みたらしだんご

お茶漬け うまい すごく

でたああああああああああああああああああああああ 謎の倒置法!!!!!!!!!!!!!!!! 
TAKOYAです。最近大文字表記にハマってます。

長袖から半袖の時期に入りましたね。暑くなるとどうしても、精力減退、体力減退、食欲減退、思考減退、腕力減退、脚力減退、視力減退、そして・・・ お気をつけください。

タイトルのお茶漬け。この時期によく食べるんですけど、うまいね。やっぱり。お湯を多めに注ぐのがポイント!!

にわかはちょっとふにゃけたご飯を食べてうまいうまい言ってるから話にならんわ!!あとつけ合わせは
たくあん。
これに限る。冒険とかしません たまに生姜とかつけるけど、まずいよ うん

極限まで行くとお茶とご飯が10:4ぐらいでお茶の方が多い。既にふりかけの味があんまりしないんだけど、それでもうまいね!



  1. 2013/05/30(木) 19:43:13|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アボカドを好んで食べる人 | ホーム | みんな大好きUFO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/98-0c054621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR