みたらしだんご

みんな大好きUFO

謎の連続更新。どんどん更新率upしていきたいと思っておりますTAKOYAです。TAKARAじゃないぜ?

今日はみんな大好きUFOにことをかきます。※矢追純一は現在77才です。(すごくどうでもいい情報。)


子供の頃の夏のお話 

夜、一人花火をしている時に空を見上げると点滅している飛行物体を発見したのだ!!しかも赤色である!!真っ赤だ!!「うわあ、まさかこの俺がUFOを見るとは」と唖然としていると山の向こうへスーっといってしまった。

興奮さめやまぬ足取りで家に帰って祖母にそれを言うと「飛行機じゃない?ライトでしょ?」と一言。家事に追われる祖母は全く興味を持ってくれなかった。


「そんなはずはない!!」


と決め込んで寝る。興奮していて少し寝つきづらかった。

朝起きて朝食を食べる。歯を磨く。TVを見る。屁をする。「あ、飛行機だ・・・・」冷静になった僕の頭は冴えて、物事をはっきり認識。

夜だから飛行機はライトをつける。その色が赤色。偶然真下から見たから真っ赤に見えただけ

「世の中はこうやってつまらなくなっていくんだよ」と真っ赤なUFOは教えてくれました。


なんか小説みたいになってんぞ!みんなも一回あったでしょ?









  1. 2013/05/21(火) 20:03:17|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< お茶漬け うまい すごく | ホーム | ハア・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/96-5a167dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR