みたらしだんご

なぜ酒井法子は美しいのか

実をいうと僕は酒井法子こと のりP のファンなのだ。綺麗という言葉がこれほどスッポリハマるタレントはいないと思っている。

彼女は四十路だがヘタをすれば20代に見えてもおかしくない!ということで画像を貼らせてもらおうかな

のりP 1
記者会見のりP
のりP 2
記者会見のりP2
のりP 3
私服のりP 服装若いっす

すごくね?はっきりいってこれって奇跡?究極の遺伝子?その遺伝子の元、継母さんと暴力団だったという父親の画像も見つけた。

のりP 父 継母

うーん、のりPよりは美人ではないが韓国ドラマに出てそうな美人である。

のりP ダメ絶対

覚せい剤をやっていたのりPであるが、今は子育てと仕事に専念している。覚せい剤がフラッシュバックしてしまわないことを僕は祈っています。一生ついていきますのりP姉さん!





  1. 2013/05/02(木) 01:43:56|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハア・・・・・ | ホーム | ペンスピナーに100の質問 天才旋転家takoya>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/93-e363d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR