みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンスピナーに100の質問 天才旋転家takoya

♪~ 情熱大陸の音楽が流れる あの天才旋転家のtakoyaの素顔を見る。

1.HNは?
tokoya-

2.HNの由来は?
ティラノザウルス

3.何歳?
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000才

4.趣味、特技は?
幅跳び

5.利き手は?
右と左と両足と眉毛

6.どこでペン回しを知った?
ツタヤ

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
アダムとイヴが出会ったとき

8.なぜペン回しをする?
家族を養うため・・・かな

9.ペン回しは楽しい?
家族を養うため・・・かな

10.ペン回しが好き?
どちらかいえばどちらでもないかな!

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
年収が4億になった(実話

12.ペン回しをしてて得したことは?
くしゃみをする時にすかさず下を向くようになった

13.逆に損したことは?
うんこを漏らした(全力で

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
家族との死別

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
うーん、ペンを他人にぶっ刺すぐらいならいいんじゃないかな

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
精神と時の部屋

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
ありました。まだ後遺症があって陰部にチンポがぶらさがってます

18.一日にどれくらいペンを回している?
長くて0.00000001秒

19.ペン回しを学校でして話題になった?
なりました。全生徒と全教師を従えるほどにね・・・

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
全生徒を従えましたので1000人ほど

21.ペン回しを誰かに伝授した?
全生徒を従えましたので1000人ほど だが倉沢、てめえは駄目だ

22.尊敬するペンスピナーは?
migoumanと板東えいじ

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
竿 あ、人間のね

24.その次と次の次くらいまで教えて
竿→竿→竿→竿→竿→竿→竿→竿→竿→竿

25.初めて覚えた技は何?
バックアラウンドタイフーン

26.初めての改造ペンは何?
竿 人体改造ってとこかな

27.旋転用のは何本?
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000本ほど

28.その中でよく回すペンは何本?
1本

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
2013キロ

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
自分のと同じくらい・・・・////

31.対称ペン派?非対称ペン派?
逆に対象があったら怖いわ

32.愛ペンは何?
竿

33以前よく使っていたペンは?
竿

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
竿 

35.何色が好き?
無色透明

36.どんな配色のペンが好き?
カラフルとかピカピカしたのです!

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000本ほど

38.作るのに苦労した改造ペンは?
万年筆・・・大変でした、職人になれるほどの努力をしましたね

39.改造に失敗したことは?
万年筆・・・大変でした。

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
ペンの質問つまんないから飛ばす!
41.ペンを無くしたことは?
42.旋転用のペンを壊したことがある?
43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
47.外国のペンは持っている?
48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
まず服を脱ぎます

50.疲れましたか?
疲れてる人に「疲れましたか?」っていう人いる?

51.習得に苦労した技は?
シメトリカルパス

52.最近習得した技は?
変形シメトリカルパス

53.現在練習中の技は?
ぶ空術

54.出来る技の数は?
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000個ほど

55.改造ペンの軸は抜いてる?
よかろう、かかってきなさい

56.好きな、得意な系統は?
もう疲れたーーーーーー!

57.嫌いな、苦手な系統は?
昨日の晩御飯はシリアルでした(実話

58.好きな、得意な技は?
まくら投げしようぜー!

59.嫌いな、苦手な技は?
ドドンパ!!!

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
タオパイパイって娘いたらしいぜ?

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
海王拳1倍~~~~~!

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
ここからチョクチョク飛ばしまーす!!

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
64.これだけは自慢できるということは?
でかいうんこを出せる

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
おまえだったのか

66.レイガンできる?
出来ます

67.何mとばせる?
68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
銀河

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
71.奇跡的に出来たことのある技は?
ノーマル

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
73.ペンを衝動買いしたことある?
74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
人生

77.お気に入りのHPは?
78.入ってる(入ってた)部活は?
帰宅部と再放送鑑賞部

79.日焼けしてますか?
80.爪伸ばしてますか?
81.お気に入りのCV、PV、SVは?
82.CVやPV、SVを作ったことがある?
83.CVやPVに出演したことある?
84.撮影のときは何で撮っている?
8mmカメラ

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
86.最長の撮影時間は?
87.最短の撮影時間は?
88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
89.ペン友の数は?
90.オフ会に行ったことある?
91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
92.海外のスピナーと交換したことある?
93.PDSストアで買い物したことある?
94PDSストアで買い物するなら何を買う?
95.・貴方の手は綺麗?
96.手、変形してないですか?
97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
98.座右の銘は?
99.今後、ペン回し界に望むことは?
100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
まかんこうさっぽう!!!!!!!!!

  1. 2013/04/27(土) 17:40:16|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぜ酒井法子は美しいのか | ホーム | みちのく旋転会にTシャツロゴを送った>>

コメント

盛大に笑いました。
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 13:35:10 |
  3. li4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/92-9eb881e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

