みたらしだんご

それでもデブが好き

静かに!!!اللغة العربية اللغة العربية اللغة العربية
※呪文を唱えて精神統一しています・・・takoyaです。ようこそ、瞑想の空間へ・・・

昨日、帰路についたころのことだ。長いアリの行列を見かける(田舎ではよくあること)たった一匹だけか弱い働きアリが死んでいたのだ。全く動かず、仰向きになっていた。そして僕は悟った 

デブは甘え そう、甘えなんだ 

デブは常々こう言う。「俺は食べないけど太るの」馬鹿をいうな!食べるから太るんだ。単純明快こそ物事の近道。デブの「食べてない」の基準は一般人と違う。


一般人 食後は食べない 夜は食べない おやつは一回か多くて三回 

デブ 食後食べる 夜食べる というか夜中食べてる おやつは五回か多くて十回

ほらね?ね?蘭ねーちゃん?

これでも食べてないといえるのだろうか。僕一人の見解ではない。誰しもが思っているんだ。デブはしっかり食べてるよ!おい聞いたかゲンタ

と、まあ今日はこれでおしまいにしよう

ダイエットはやり方を見極めて行おうな!(リバウンドは体に大きな負担がかかる)



















  1. 2013/04/17(水) 05:46:51|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みちのく旋転会にTシャツロゴを送った | ホーム | 僕の最近のペン回し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/90-a744a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR