みたらしだんご

気になった検索してはいけない言葉

ココログ時代、検索してはいけない言葉を紹介していたのでこのFC2でも気になったものだけ(全部はツライ)紹介致します。随時更新!

基本検索はグーグル、画像検索はセーフサーチオフで行きます。


1 2323276 画像検索で頭が蓮コラ状態になっている画像がある。これは病気や異常ではなく、植毛手術の経過画像です。これで安心して見られますね

2 241543903
 画像検索で冷蔵庫に頭をつっこんでいる画像がある。Davidz Horvitzという人物が仕掛けた遊び。冷蔵庫に頭のつっこんだ画像をアップロードし、241543903というタグをつければ、謎が深まるのではないかと思ったそうです。グロはありません

3 38年間 禁欲 38年間射〇をしなかった男の自慰動画。金玉は倍以上に膨れ上がっており、凄まじい量の発射。一見すると禁欲を貫いた男だが、僕はフェイクではないかと思う。

チ〇ポにチューブを差し込んで水を金玉に溜め込み、射〇するという自慰がある。これもそれなんじゃないかなと。あくまで推測ですけど・・・

4 Baaa CGによって羊がクリーチャーと化していく動画。軽快な音楽と気色の悪い変体のループ!

cyriakというイギリス在住のアニメーターが制作。この方は気色の悪い動画に定評があり、多数の奇妙なGIFを手掛けている。真面目に作られた動画もあるので興味のある方はcyriakさんのyoutubeチャンネルへ行ってみよう!

5 BMEvideo 人体改造を紹介するサイト。これ完全に常軌を逸している。このような行為が海外には少なからずあるようで、その後の生活の事を考えているのかと疑問が浮かびますね。もうすっごいんだから!











  1. 2013/04/02(火) 17:30:49|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の最近のペン回し | ホーム | 割と最近の曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/88-bec25d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR