みたらしだんご

今回は育成ゲームの良さに迫る!

ご存じだろうか、ポケモンポケットモンスターのことをアメリカではチ○コを示す。なぜならPocket Monsterというスラングになるからなのだ!

どうも、takoyaです。暖かくなってきましたね。そう、春です、卒業シーズンは切ないものです。卒業式の予行練習で泣いちゃうとか生徒より先生の方がいっぱい泣いちゃうとか、好きな男の子の第二2ボタンをほしがるとか、やっぱり卒業って特別なイベントですよね。

小学校だと6年、中学校だと3年が普通ですね。高校はちょっと荒むのであえてナシということで。

小学校の場合は6年という重みがあって、それに幼さもあってこの6年って長いんですよねー。なので卒業式を迎えると人生のゴール地点みたいな気持ちが湧き上がるのです。

そして中学校に入る。中学校の場合はまた違いますよね。いままで付き合ってきた友達、または恋人なんかと別れてしまうし、それに精神の成長もあって喜びと悲しみが同時押し寄せますよね。これから高校、社会へ出ていく、中学校の卒業はそういうものへの第一歩なんですね。



あれ?今回は卒業式特集じゃなかったわ!!あぁん?卒業生はみんな梅毒で○ね!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 16:11:23|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本可笑し話 桃太郎 | ホーム | YMO Service その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/81-85e25cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR