みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い食べ物

どうも、最近マンガの実写化に憤りを感じるtakoyaです。配役だけは良いと思うけど・・・そうやって変な作品を作ってもう・・・・らんまでエロシーンあんまりなかったじゃん!?なかったじゃん・・・


余りにどうでもいい前置きはおいといて、ですね

甘いものを食べる女子、男子、またはオカマ、そしてオナベにノンケにゲイの皆さん。どんな人でもダイエットは気にすると思います。実は僕も・・・・今までいってなかったけど・・・・・ってんなわけねえだろ!太っている人間にはなーんとなく軽蔑してる方だよ!!

だって人間には他人の容姿を見下してしまう癖があるよ!本能だよ!!仕方ないんだよ根拠はないけどさ、


ダイエットをしている時に欲するのが甘い物、糖分ですね。気がついたらそればかり気にしている自分がいると思います、甘いものを食べる女子、男子、またはオカマ、そしてオナベにノンケにゲイの皆さん。

別にそれはいいと思います。ご立派ですね。

でも言い訳が見苦しいんです。どんな言い訳かってよく聞いてください。やっとここからが本題です。

カロリーが低いとか腹持ちがいいからと言って結局甘い物を食べるのはやめてくれよ!!それでそのカロリー低いとかなんとかを他人に話すのはやめてくれよ!!!くたばれ!!

これがいいたかったんです、あ、最後のくたばれは酷いデスヨネ・・・本心です。

皆さんの前にもそんな人がいたら「言い訳すんな!」って言ってあげてください。takoyaとの約束だからね。




KUuさん  作曲のことならJEBの cv用の曲を作るスレ までお願いします!そこで聞いて頂けたらうれしいですね。








  1. 2011/12/22(木) 20:58:54|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<japen!!!! | ホーム | マクドナルド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/23(金) 15:45:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/8-e2076899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

