みたらしだんご

禿げる著名人 高橋幸宏

こんにちは、また会いましたね。takoyaです。

http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/blog-category-5.html この記事を読めば大体趣旨がわかると思いますが、そうですね、著名人の薄毛(禿げ)を嘲笑・・・・失礼しました、応援しようという企画です。

今回のターゲットは高橋幸宏さんです。あの有名なYMOの一人であります。主にドラマー、ボーカルとして活躍されておられます。

この方の略歴を簡単に説明しますと、五歳の頃からドラムを叩いて腕を磨き、様々なミュージシャンとバンドを組んで着々と人脈を広げていき、細野晴臣&坂本龍一らと共にYMOを結成し、日本だけには収まらず海外にまで大成功(正確にいうと海外から日本)し、更には服装のコーディネートまでこなすという多彩ぶり。

すごいですね、更に姉はファッションデザイナーの第一人者 伊藤美恵です。家族で著名とは・・・しかも奥さんすげえ美人だった。

これほどの人間がなぜ・・・神様ってペテン師ね。高橋さんではなくそこらへんのおっさんを禿げにしといたらよかったのに、なあ神様さんよぅ。

では本人のご登場です。どうぞ!

高橋3

イケメンですね、さすがアーティストさんです。帽子で隠してらっしゃいますね。いいんです、かっこいいのだからね。

では禿げていく過程を見ていきましょう。

高橋2

ここから徐々に・・・

高橋6

僕にはわかるよ・・・ハゲを目だたなくする髪型だね・・・

高橋1

大分キテますよね・・・でも歌は最高にうまいし・・・クッ フォローしきれへん・・・

高橋4

ありがとうございます、立派なお禿げさんです。それでもかっこよいですね!うんうん(今できる精一杯の笑顔)

高橋5

「禿げだけどアーティストです!!」みたいな言葉、言わせたい。


高橋5 2


言わせてみました。割と破壊力ありますね!





と、いう感じです。みなさん満足いただけましたでしょうか、僕は満足お腹いっぱいです。

最後にまあ、まあ!ありえないでしょうがこの記事を見ていたら高橋さんほんっとにごめんなさい。これだけは言わせてください、悪気は一切!!!!!!ありません。

僕は今、音楽やサブカルに打ち込んでおります、そうあなたも打ち込んでいるドラム、これと一緒ですね!!なので決して怒らないようお願いします。これが言いたいだけです。ありがとうございました。






スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 03:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Q, 西郷隆盛は巨根だった? | ホーム | 幼児がマネする擬音ランキングトップ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/74-29e79330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR