みたらしだんご

しばらく更新できてなくてすいません シャーッセンシター

ういーっす takoyaです。

早速ですが、申し訳有る!!忙しかったんだ。言い訳させてよ。やっぱり疲れてたりすると無理なわけ、ブログ更新て。やる気スイッチあるけどさ、恥部だからマジ(笑) 死ね takoyaです。(二回目

さて、前回の記事のうんこ漏らしましたについてですが、また後日ということにしました。うんこの事となるといろいろと長びいてしまう気がしてならないのですね。

うんこって人生の縮図だと思う。
突然ですが、語ります。

うんこができる過程ってさ、1.まず食べる(物事を見る)2.胃に到達(物事を考える)3.栄養を得る(物事を吸収)4.うんこになる(無我の境地)

ようは悟りだよね。みんな毎日うんこすると思う。(便秘気味の人は御免。)毎日悟ってるんだよ。案外人生のヒントって身近なところにあるんだよね。

これでうんこに関する記事が4個を超えました。(拍手)



数少ないコメ返

whereさん 最近ケモナー系にハマってます。
  1. 2012/11/27(火) 02:35:50|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<細野晴臣 S・F・X | ホーム | この前うんこ漏らしました。>>

コメント

最近便秘気味です。
最近買ったcdでおすすめあったら教えてください。
  1. URL |
  2. 2012/11/28(水) 20:12:23 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/67-89a2a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR