みたらしだんご

山田キャメロンをご存じだろうか

ちょりーっす。寒くなってきましたね、それでも女子高生はミニスカをはいてほしいと思うtakoyaです。もうチョリーッスが何世紀も前の言葉に聞こえるね。いとおかし、みたいな。ふは、死ね

あ、タイトル気になっちゃう感じですか~?(衣服店員風)

さっそく簡単に説明すると

洗剤の人です。

もう少し詳しく説明すると

ボールドのCMに出演している外国人、山田キャメロン。26才。片言の日本語を話す。専業主婦で、大胆な洗濯が得意。という設定。最近は交替し、違うモデルが出演している。決め言葉は「タッチしてポン!!」

おわかり?え、まだわかんないの?トマトとかイチゴのヘタを取らないで食べるタイプでしょあんた?しょうがないなあ まあ思ったらちょっと前のCMだったしね

山田キャメロン

もうおわかり。山田キャメロン役のシドニーさんですね。結構美人だろ?好みだなあ。特にこのステッキ素敵でしょ?




よくよく調べたら既婚者だったよークソー 旦那の実家、神奈川在住だってよ。せっかくだから画面舐めとくか ペロペロペロ ちなみに今田耕司も外国人好き。

え、まだわからない?もう終わる流れなんだけど???もお~円けい脱毛症で死んでしまえ!



数少ないコメ返

whereさん 

え、意味不明でした?わりとわかりやすいかなあっと思ったんですけどね。口アナルくん気になっちゃう感じですか~?(衣服店員風) というか自分でいうのもなんだけど、口アナルくんってなんなんだよ!

myわyさん 

あ、どうも・・・・お久しぶりです。もちろん覚えていますよ・・・元気にしてましたか?ええ、イベントがあったんです。ナランハ2012というペン回しの大会です。ナニコレ珍百景も来ていてびっくりでしたね(金切声)





スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 02:01:48|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この前うんこ漏らしました。 | ホーム | 口アナルくん外伝 ~第1章~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/64-54f17e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR