みたらしだんご

禿げる著名人 ピーターバラカン 

はじめに言っておきますがカテゴリは音楽のこと・・・だけど、内容は下らないこと・・・です。


ピーターバラカンさんをみなさんはご存知でしょうか。ラジオDJ、音楽評論家兼、社会哲学者であります。
英国人とミャンマー人のハーフである母の間に生まれる。子供の頃から音楽が好きであったため、音楽に関わる仕事に就きたかったそう。はじめて就いた職業はレコード店員。後、店長まで務めた。がんばり屋さんです。

優しい出で立ち。しっとりとして温厚。ネイティブかと思うほど流暢な日本語。最近はインターFMの執行役員に就任というお偉い肩書。

ピ 3

そんな彼を年齢とともに蝕んでいったのが・・・・・・薄毛である。抜け毛。ハゲ。禿。脱毛症。男性が最も悩まされる身体現象。

「しょうがないじゃないか」 確かにしょうがない。けれども、確かにミスボラシイのである。 いかに身なりを整えようとも、肩書が良くても、過去が輝いていたとしても・・・・薄毛は薄毛(迫真)

いろいろ嘆いたところでバラカンさんの悲しい現実を見てほしい

ピ 5

画像検索結果。ほとんど前からだけど、違うんだ。仮の姿なんだ。


ピ 1

頭頂部薄毛である。

ピ 4

負けてはならぬ。あなたの人生には何の影響力もない。

ピ 2

前の生えていない部分と後ろの生えていない部分がもうすぐ繋がる勢いである。後ろから前からどうぞ~♪畑中葉子です。

ピ 6

正直これを発見したときは小さな感動を覚えた。がっつり撮らえているのである、頭の"それ"を。

ごめんなさいバラカンさん。あなたと全くの面識はないし、悪気も一切!!!!ないんですが・・・僕は著名な人のハゲというのに人10倍興味がありました。いわば僕にとって優良な哲学なのです。そう、あなたの好きな哲学です。それでこのような記事をかかせていただきました。

「でもなぜピーターバラカンさん?」それを聞かれると僕も詰まります・・・たまたまそこにいらっしゃったから・・・













  1. 2012/09/18(火) 00:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口アナルくん外伝 ~第1章~ | ホーム | トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/57-95f8c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR