みたらしだんご

このブログの登場人物を紹介するぜ

僕はスーパーファミコンとか64の世代なんですが、その接触が悪い時、ソフトの差し込み部分を吹けば大丈夫とか言われてたじゃん?でも僕の友達は舐めてました。一段階上なんです。すごいよね、塩っぽいんだって。

こんにちは、takoyaです。秋ですねー、どうでもいいわ季節感なんて

そういえばこのブログの登場人物を紹介してなかったね。ちょっと紹介するのおそすぎたかな・・・

まずは僕takoya、駅でいろんな人の私事情を見るのが趣味さ!田んぼの脇道を通る時、どうやったら虫が顔に当たらずに走られるのかを日夜考えている人間でもあるのさ!好きな作業はサザエ狩り。

その次に(^*^)ご存じ、くちアナル君。若干42才の彼だが、無職。にして結婚はしておらず、毎日冷えたご飯。大根の葉っぱのツケモノを乗せて食べる、ポジティブヒューマン。

彼は口がアナルで、もちろん尻も一般と同じようにただの尻である。つまり身体に尻が二つある。(^*^)「アナー アナール」鳴き声はポケモンの"それ"である。

番外編Orz==3 オーアールゼットうんこ噴射機 僕の好きな表現。単なる置物です。

最後に(0m0)死神 弘正夫 ひろしまさお 和製死神。年齢は1192才。鎌倉幕府の資料を読み漁る。死ね!とか帰れ!言ったりするんや。僕の好きな表現だから居てくれて嬉しいな!

以上です。暖かく見守ってくれたら僕は・・・・僕は!!!!死ね!!!!







スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 00:46:05|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」 | ホーム | 俺おなか弱いんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/53-6689526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR