みたらしだんご

ナランハフェスティバル2012 レポートpart1

やっ!!takoyaです。ナランハフェスティバル2012に行ってきました。

今回で第四回となるらしいこの大会。まあなんとなく近い大阪で開かれるということで、臆病な僕も飛躍して行ってきました。

☆お断り☆ 性的な表現や、モラルの欠如が見られる表現が出てきます。見たくない方はそっと(戻る)ボタンを押してください。


出発と到着と時々腹痛

米原から大阪まで新快速で大体1時間40分。ここらへんは普通レポートに書かないものだと思いがちだが、そういうわけにはいかない!
電車内のエアコンによって腹痛が起こったのである。混雑している中でクソを漏らしとなったら大変だ。ましてや、会場でうんこまみれのスピナーが出てくるなんて周囲も唖然、驚愕、回避じゃないですか!僕は耐えた。

そう、一時間耐えた!!僕は出来る子!うんこが出来る子!ノリピーならぬゲリピー!大阪駅のトイレありがとう!!

na 5
大淀コミュニティセンター 結構年期入ってボロボロ・・・・


修羅場を越えて10時頃、目的地大淀コミュニティセンターに到着。会場入り口、既にスピナーがわんさか・・・・と思いきや、思いの外少ないではないか。
どうやら今年は例年より少ないらしい!忙しいスピナーが多いのでしょうか?僕は暇です。

na 6
入り口付近の看板 字がヘタ・・・

ここで周囲のスピナーと話す、話しかけられる。俺ってこんなに人気だったのでしょうか。
そんな中よく見ると、いやよく見なくても奇人が居る。祭りに参加するのだったら、楽しまなくては精神でしょうか?スーツって・・・ハワイヤンシャツって・・・スーツって(二回目)・・・ええやん!!素敵やん!!

恥ずかしながら僕はペン回し界情勢や有名人にうといので、「○○です!どうも!」みたいに話しかけられてもわしゃあ、わからん。「○○のcvに出て、○○ペンを使って、撮影環境は○○です!」ぐらい言ってくれるとありがたいなあ(放屁 まあcv見ないのでそれでもわからないと思うけどね!

あ、そうそう。僕はいろんな有名人の印字シールを作って、小物入れでくじびき形式にして取れるようにした。みんな取ってくれてありがとう!そのシールをブログなどにうpしてくれるとありがたいなあ。


質素な開会

turugi(本名大野拓哉)さんとナランハ従業員さん(チョットハゲ増してる)が司会。
大野拓哉さんは式典物には慣れていらしゃるのでしょうか?饒舌である。ちなみに大野拓哉さんはイケメン

開会式なわけだけど、人があんまり居ないし、まだ始まったばかり・・・・なんだか盛り上がらないの。司会者の声だけこだまするの。
あたりめえだろ!参加者が少ないし会場も体育館みてえだからね!!でもしょうがない、成せばなる。


ここからは休憩を挟んでコンテスト、フリースタイルの披露であった。その模様は後日更新するぜ!!part2へつづく・・・もしかしたらこれで終わるかもしれんぞ・・・・















スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) 00:40:57|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザイン あ 知ってる? | ホーム | カーテンが ふさっ ってなって、角とかにひっかかるのが嫌い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/45-f3119e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR