みたらしだんご

最近出たcvを紹介するだけの記事

誰がマカロニサラダやねん!!!!

こんにちは、takoyaです。

「どうも」のほうがいいだろって思ってる人はうせろ!!ジュラシックパークで氏ね。

今回は最近出たcvのyoutubeの埋め込みURLを貼っただけの記事です。




Mercyさんのcv。Midsummer in 2012 僕は1:10秒ぐらいに出てる 
夏至の頃 イン2012という意味らしいけど、真相は定かではない。Mercyさんてあれですね・・・えーっと・・・・・(意味深)




sunsetさんのcv。A week No.11 僕は1:09位に出てる。sunsetさんのcvにはよく出させて貰ってるので、ありがとう夕日さん。



arutoroさんのcv。arutoro2nd そのまんまやないか!! そのまんまやないか。ってすんません、いや、こればっかりは個人の自由ですよね。失敬した(紳士) 僕は1:10秒位に出てる。
話変わるけどarutoroさんに名前に酷似した、arusatoさんていう方がいらっしゃるんですが、兄弟なんでしょうかね。もしかしたら兄妹かもしれない。

近親相姦・・・すまない、兄妹と連想して近親相姦が出てきてしまう癖があるので申し訳ない。失敬した(紳士)


以上です。全部手持ちだけど、いいコンボばかり使用してるから問題ないでしょう。ではまた会おう!





  1. 2012/07/08(日) 14:46:43|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーテンが ふさっ ってなって、角とかにひっかかるのが嫌い。 | ホーム | youtubeの再生リストのせとくわ>>

コメント

全部1:10秒あたりから出てますね
狙ったんでしょうか( ^ω^)・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 17:22:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イベントあったんだな
行きたかった
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 22:45:25 |
  3. myわy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/43-6f961439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR