みたらしだんご

欧米人はガムを常に噛んでいるイメージです。

※今日は元気になる記事を書きます。

オジギソウって知ってる?触れると御辞儀するように葉を閉じる草なんだけど、まさに現代社会にふさわしい草だと思うんだ。

おっと?僕が人が謝ってる様をオジギソウに例えて馬鹿にしてると思ってるクソアンポンタン馬鹿アホ死ねクソババア野郎消えろババア(ババア二回目)が居るようですが、そうではありません。

不況に次ぐ不況でみんな疲れ切ってるし、下を向いて生きてるなあと思ってるわけです。そんな日本は毎年30000人前後の人が自殺している。 


こんにちはtakoyaです。

いやあ、困りましたね。少子化で人が増えないっていうのに、さらに減っていくんですもんね。悪循環の極み!キャッチアンドリリースソウル日本!応援はするけど同情はしない!

そんなことはどうでもいいけど、欧米の人ってずっとガム噛んでるイメージってあるじゃん? かっこいいなあって思って僕もやってみるんだけど、ガムの味がだんだんなくなって、アゴが痛くなって、気持ち悪くなってくるんだ。

欧米人って意外とすごいことしてるんだね!

ペンキュー!元気になってくれたかい?明日もハッピーに過ごそうぜ。

終 

コメ返

匿名さん

あ、もう机に戻しました。今後のtakoyaの活躍にご期待ください!

ポテチに砂糖をかけて食べたHaviaさん

ご、ご苦労さまです。非常にカロリーの高い食事をなされたHaviaさんの勇気と努力に拍手!誰にこんなことやらされたんでしょうねもう。











  1. 2012/06/23(土) 19:55:36|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?←うっせえな!! | ホーム | 家のミシッ ラップ音 研究結果第1番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/38-a07e6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR