みたらしだんご

やばい、梅雨入った。カエルの死骸すごいわ

すね毛の下の方の毛って抜くときすごい痛くね?それになかなか抜けないよな。あとAKB総選挙は露出度で決めろ!もし全裸だったら、やりすぎで失格。乱交な。いろいろ酷くてすんません。


takoyaです。

僕の地域は梅雨に入りました。皆さんの地域はどうでしょうか?(日本以外の国にお住まいの方は消えろ!)かなりの雨量です。晴れ か 雨 か どちらかといったら曇りが好きです。曇天曇天。

あは、やっぱりタイトルのカエルの死骸って気になりますか?(気にならねえ方は消えろ!)僕は田舎に住んでるので蜂やムカデ、昆虫を頻繁に見かけます。昨日は朝起きたら足下にスヅメバチが居てびっくりたまげました。 弱ってたので消臭剤・・・・じゃない、殺虫剤で撃退しました。

あ、カエルの死骸の下りなのにスヅメバチの話しちゃった。

さっきも昆虫がいっぱい出てくるって言ったけど、なかでもカエルがいっぱい出てくるんですよ。それで道ばたにカエルが出てきて、車で轢かれる轢かれる。 たま-に轢かれていても生きてる奴が居るから困る・・・

思い出したら気持ち悪くなってきた、オエ 口から嘔吐物が出そうで出ない。オエエ



Havi・・・レズビアン?あーHaviaさんか。失礼しました。

ブログを拝見してくれてありがとうございます。え?ポテチよりも芋けんぴの方が好きなんですか?へえー!どっっちも大差ないですけどね!なんならいっそのこと、市販のポテチに砂糖をまぶして食べてみてはどうでしょうか?意外とおいしいかもしれないですよ。出来たら感想ください お便り待ってマース













スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 12:29:21|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<家のミシッ ラップ音 研究結果第1番 | ホーム | 芋けんぴについて>>

コメント

梅雨ですね。雨ですねw

あとレズビアンwwww
この前のポテチに砂糖しました。

結果は予想どおりだとおもいますが。
ただの甘くなったポテチですね。
もう一口たべました。
ただの甘くなったポテチです。

結論

ただのポテチの方がうまい。
一瞬だけ芋ケンピ。

ですね。ではこれからもがんばってください。。
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 20:55:51 |
  3. Havia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/36-2125c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR