みたらしだんご

コンニャクゼリーで人は死ねるの?

オカルト大好き人間のtakoyaです。オカルトとはスリルです。このスリル、脳にいいのである。

ということで本題に入ります。 初回は人の死というデリケートなネタ。

ちょっと前にこんにゃく畑のゼリーで人が亡くなったという、葬式でどういえばわからない事故が起きた。当時はニュースで結構大きく取り上げられたと思う。裁判で遺族に何千万というお金が動きそうになった。でも結局棄却となったんですね・・・あ、そういえばその遺族はコンニャクを凍らせて食べさせたとのこと。少なくとも僕はゼリーでしなねえから! 窒息死は海の中だけでok・・・
この事故により、メーカーは子供や、おじいさん、喉をうまく動かせない方には食べないように促した。

そうか・・・・わかった、どうやったらコンニャクゼリーで喉を詰まらせることが出来るのか考えればいいんだ

結論はこうです。あーもうピンときた人もいるかな

コンニャクゼリーの容器の形を思い浮かべてほしい。

こんにゃくゼリー


参考画像 例のコンニャクさん


容器の両側面を指で押して中身を出し、まるごと口に含みます。そしてそのまま無理矢理のみ込もうとする。 OK!!詰まらせる可能性は大。中の上でもいい。参考にしていただけたら幸いです。

ここまでの過程を見る。これだけがんばって詰まらせようとしないと窒息死出来ない。残念ながら遺族側の責任ということです・・・

ご静聴ありがとうございました。

















  1. 2012/05/20(日) 02:00:44|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<芋けんぴについて | ホーム | ウォシュレットの勢いがいきなり滝並になった時の対処法>>

コメント

たこやさんは一体どこへ向かってるんだ・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 01:22:52 |
  3. where #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/34-4374a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR