みたらしだんご

6チャンネルの新婚さんいらっしゃいのシモネタは困る

僕は昼、TVを見られないので困らないけど、食卓にTVが近くにあって昼はみんなで一緒に食べるという人たちは気まずいでござんしょう ○○をしてしまったら更に気まずい! 

 の部分はご想像にお任せします。いいえやっぱり言いましょう!勃起です!!!!ありがとうtakoyaです!!



あ、ええー この問題点をあげるとですね チャンネルをなんだか変えにくい これが一番だと思うんです。

「この子新婚さんいらっしゃいのシモネタが嫌だから変えるんだな!」って思われるのが嫌で変えられないんだと思います!これは考えすぎではありません。

新婚さんいらっしゃいは週一で放送。休日、吉本新喜劇の後にすぐに放送。なんやかんやで見ることになってしまいます。吉本新喜劇って大体の家族みますやん?

それで結構な頻度で気まずく・・・・

悩めるラム肉・・・じゃない、子羊はこの先ずっと新婚さんいらっしゃいのせいで暗い休日を送るのかと思うと可愛そうで仕方ねえぜ 

ここからが本題


僕はこの解決策を12分ぐらい考えました。わかったんです、こうすればよかったんです、よく聞けよニンジン嫌いな子供たちよ!


朝から6以外のチャンネルにしておき、リモコンを隠す。 これだ!!!簡単だろ?

ただし、早く起きなければならない。でも、目覚ましかければ大丈夫だよね

あーえーっと、結構すごい発見だからちょっと学会で発表してくるわ!!あばよ!








  1. 2012/04/22(日) 14:27:19|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに曲でもうpするか・・・ | ホーム | 宿泊の枕投げがマジ喧嘩に発展したあのとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/30-353daa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR