みたらしだんご

宿泊の枕投げがマジ喧嘩に発展したあのとき

今日の一言  自動販売機のメンテナンスをじっと見つめるのが好き bytakoya-


あ、そうだそうだ、みんな気になってた思うけど takoya でも takoya- でもどっちでもいいですよ。伸ばし棒付けて貰っても付けなくても結構です。でも一つだけ言いたいのは、真実の愛は失ってからきづくってこと・・・・・どうもtakoyaですサンキュー!


・・・・・・はい、それでは本題です。

皆さんも修学旅行に一度は行ったことあると思う。 楽しい思い出を振り返ってみて下さい

バスに酔って女子に背中をさすって貰ったり(ブス)、全員集合時間に一人だけ遅れてたけど忘れられてたり、旅館の風呂がやたら熱かったり、友達がホモだとわかった繊細な瞬間にトキメキを覚えたり・・・

そして枕投げですよね。やっぱり修学旅行の代名詞とも言える枕投げですよね!!

典型的な例をあげるとですね、体の大きい奴Aが、それよりでかい奴Bに枕を投げる。最初は遊び半分だが、徐々にヒートアップしてくる!この二人、短気なのである!

急所を狙って本気で投げる!下半身から上半身、ち○ぽから顔を!二人の顔は既に鬼の形相である!真の被害者は同じ部屋で寝ようとしている友達である!!

築60年の旅館なためにドスンドスンと地響きが鳴り広がる!ここで先生参上!注意する!なぜかAが泣く・・・と思ったりいきなりAがキレてBに襲いかかる!先生の目の前で襲いかかる!一同唖然!


~~~ここまで実体験~~~(僕は傍観者)

と、いうような感じです。怖いですね。そんな思い出を僕はハッキリと覚えています。人間って変な記憶の方が残ってるものですよね。

ご静聴ありがとうございました。



  1. 2012/04/14(土) 10:28:12|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6チャンネルの新婚さんいらっしゃいのシモネタは困る | ホーム | 風邪の時ってのどらへん、 んおってなるやん ゴホ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/29-35acfd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR