みたらしだんご

しが ないわた しが 滋賀オフに出た 2

この後またちょっとスマブラXして、みんなで動画を撮ったり・・・エヒさんの家に居てもOK時間が迫って来たのでみんなで駅に帰る。

○5時半頃に栗東駅到着。到着時腹痛がきつかった。しかも到着してすぐ、乗車する電車の汽笛が鳴った!!!クソ!走れねえ!!takoyaは激怒した。遅れたよ、あっさりとな。 でも幸い腹痛の波は収まり、一応漏らさず済んだよ・・・ 

タロイモさんだったかちょっと忘れたけど、一緒に電車に乗ろうとしていたのにすませんなあ。だって、一緒に乗ってる横で漏らしたら嫌ですもんね。サーッセン!



今回のオフはこんな感じでした。いえい!


○一人一人メンバーの事を書いていこうかな。※僕は昔から名前と顔がうまく照らし合わさらなかったりするので間違ってるかもしれない!

ミスチーさん

ほんとにイケメンです。失礼ですが、モテますよね?今度会ったら、耳元で「モテますよね?」ってささやきますね。ささやけるかなあ・・・

エヒさん

社交的な方です。部屋にギター、キーボードがある吹奏楽部男子。なんか結構しゃべったような気がするんですが、ほとんど内容の無い会話でした^^ 内容の詰まった会話はシンクロを撮ってる間ぐらいです。姉さんに会いたかったです!

ら・・・・somenさん

美食フードライターを目指しているsomenさん。文字大きかったかなあ・・・
うーん、是非がんばってほしい!応援してます!やっぱりこういう人って食べ方が美しい。裂けるチーズを裂くときのなまめかしさ。憧れます。

mijinaさん

むっっっっっっちゃくちゃ頭良い。しゃべり方でもうその、片鱗がわかる!そんなmujinaさんは大技小技がこなせ、その知識においても博識なのである。完璧だ!あー完璧だ!おめでとう!

タロイモさん

服装が赤かったです。これが印象に残って、よく覚えています。「イモは好きなんですか?」って聞くのわすれたあああ!面白い人だったあああ!!あああ!

nodataさん

ペン交換しました。僕のがおぺんと、nodataさんのVP。マジこのVP回しやすい。重い単頭よりも重くない方が個人的には好きです!僕のがおぺんは印字が全部綺麗に消えてるので観賞用にどうぞ。

なんと、米原駅でまた偶然会った。 軽く別れを告げて颯爽と帰って行くnodataさんであったnodaった。

そしてスマブラ強かった!つかみ技を全く使わない俺と対照的に、nodataさんはよく使ってた。

xylishさん

歯が綺麗・・・だったのかな。あ、結構小技出来る人だなって思いました。えっとなんだったっけ。とにかくありがとう!!


以上です。楽しかったです。てへぺろ また誘って頂けたら、たぶん行けると思います。よろしゅう!































スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪の時ってのどらへん、 んおってなるやん ゴホ | ホーム | しが ないわた しが 滋賀オフに出た >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/27-15b6e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR