みたらしだんご

しが ないわた しが 滋賀オフに出た 

どうも、スルメの頭の部分好きな系男子のtakoyaです。

滋賀オフに行ってきました。3月18日にいって参りました。ちなみに誕生日は3月19です。

メンバー

ミスチーさん
エヒさん
ら・・・・somenさん
mujinaさん
タロイモさん
nodataさん
xylishさん

○米原から栗東に行ってエヒさんの自宅に!雨日でエヒさんが傘を持ってきたけど、それ程雨脚が強くなかったので傘は意味なかったなあ。だからみんなの傘をsomenさんが持つのであった。腕が鍛えられて良かったやないですか!モノは考えようですよね

おかげで楽に歩けました。10時過ぎ、自宅に到着。しばらくして全員のペンを床に散布!みんな何十本とある中、俺は4本。 この風格、俺にしか出せない

そして各々回す。他人のペンを回すってあんまり無い経験 新鮮です。nodataさんの 「人殺せるペン」※非正式名称を回したけど、身の危険を感じてすぐやめました。

エヒさんの友達ってスゴイ人ばっかですね!(nodataさん、somenさんはエヒさんとリア友)


○気付いたら12時になっていたので近くのコンビニで昼食をササッと買う。ちなみに俺はグラパ(グラタンコロッケパン)を食べた。まずかったです。あ、somenさんはカニカマと裂けるチーズを買っていました。 文字大きかったかなあ・・・

みんな食べるの早かったぜ。特にタロイモさん。あれ、タロイモさん何食べてたかな。ちなみに俺はグラパ(グラタンコロッケパン)を食べた。まずかったです。2回目


○午後はスマブラXをプレイ。すごい凝ってる。このゲームすごい凝ってる。結構盛り上がっていたんじゃないかなと!ワリオ使いやすかったです。皆さんもスマブラX買えよ!!面白いぞ!

スマブラXはいったん中断して、エヒさんとシンクロ撮りました。シンクロの撮影中に握手されて照れたぜ・・・



数時間後へ続く












































スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 19:33:21|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しが ないわた しが 滋賀オフに出た 2 | ホーム | 子供ちんこ発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/26-69a813a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR