みたらしだんご

もし、試験中にうんこを思いっきり漏らしてしまったら…

こんにちは、ハーバード大主席卒にして、ヒヨコの鑑定士見習いの僕です。よろしく
今年も受験の時期が近づいてきましたね。皆さん勉強されてますでしょうか、僕は毎日8時間ぐっすり眠っております。

早速ですが、試験中にうんこ漏らされたことってあります?意外と僕はまだ一回もないです。でも、
男A「この前試験中にうんこ漏らしちゃってさぁ~」
男B「あ、おれもおれも。中学受験であったわぁ~」
男C「俺だってそうさ。大変だったよ」
先生「おい試験中だぞ。静かにしろ(私もだよ ボソッ)」
っていう会話、学校で一度は聞きますよね。え、ないですか?あっそ(態度豹変)

それでなんですが、今日はその対策法を伝授したいと思います。それではどうぞ。

1 . 素早くすくい取って、遠くへぶん投げる。
その物体があなたの近くにあるから、あなたが漏らしたと疑われるのです。なので少し瞬発力が必要になりますが、
その物体を素早くすくい取って、遠くへぶん投げましょう。これなら臭いも残りませんね。(ただし危ないのでなるべく人に当たらないように!)

2 . みんなも漏らすように仕向ける
「は?」って思うかもしれませんが、自分だけが漏らしているから目立つのであって、糞信号みんなで漏らせば怖くないんです。
では、どうするか?

これは対策というより予防的になってしまうのですが、地域の水道局に行き、配水所に下剤を100tぶち巻きます。
そうすれば、試験会場の全員がうんこを漏らしますね?まぁこれだと試験を受ける前からみんな漏らしてしまうかもしれないので、
もはや試験どころではないですが、最悪自分だけが恥をかくことはないのです。

3 . うんこで、描く
雪舟という室町時代に活躍した、天才水墨画家をご存じでしょうか?この画家にはこんなエピソードがあります。

子供の雪舟は禅僧になるため出家しました。でも、修行に集中せず絵ばかり描いて過ごしていた雪舟は、
和尚にお仕置きとして本堂の柱に括り付けられてしまいます。

さて半日たって流石に可哀そうに思った和尚は、本堂をこっそりと覗いてみました。するとあらびっくり、
本物と見間違えるようなネズミの絵が、雪舟自身の涙で描かれているではありませんか。
感心した和尚は、雪舟が絵を描くことを許しました。

という逸話を実際にうんこでやればいいのです。(何を描くかは各々自由ですよ。描きたいものを描きましょう。)
確かにお尻からとめどなく出るその物体で絵を描くのは少し難しいかもしれません。ですが、
それを見た人々はこの逸話の住職のように感心し、うんこを漏らしたことを非難することはないでしょうね。

以上です。これでもう前日にカツ丼やらステーキやらカレーやら、何を食べても怖くない!
試験会場でみんなが必死で問題を解く中、あなたは心行くまで脱糞しちゃいましょう。



スポンサーサイト
  1. 2016/11/12(土) 13:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超大好評!教えて!チンポコさん ~第2回~ | ホーム | 下の長方形を消すための記事です。ほんとごめん。この通りや(微笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/244-f1a6118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR