みたらしだんご

今日はイイ一日

今回は僕の良いなあと思えた一日を紹介していきたいと思います。


まず寝起きがよかったです。

僕は寝起きが人並みよりもちょっと悪いのです。なので寝起きの良い日は気持ちがいいのです。

そんな僕が起きることが出来たのにも訳があって、


土日は遅くまで寝るのですが、今日は7時代に起きることができました。なんだかハッピーです。

これも前日に早い時間に寝ることができたからだと思います。うれしいです。

これというのも最近の生活習慣が改善されてきたからだと思います。やったなあという気持ちです。

そして、寝付きがいつもよりよかったからだと思います。布団に入って10分程度で寝付きました。快調です。

これも尿意、便意がなかったために朝まで一回も起きてしまわずに、ずっと寝ていたからだなあと思います。ガッツポーズ

まだ生理現象で良かったなあと思うことがあって、起きて目アニが余りついていなかったことです。ピース

さらに起きてすぐに「起きるぞ!」と思って、スッ・・・と起きあがることが出来ました。イエーイ



では朝食で良いなあと思った・・・・一ヶ月かかる!!このスピードでは一日を紹介するのに一ヶ月かかる!!


ちょっとスピード上げるわ!


朝食べた、昼食べた、夜食べた、寝た、抜いた。OK!!!!!!!









  1. 2012/03/03(土) 15:53:16|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おにぎりを作るのが日課 | ホーム | カカシ先生!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/12(月) 19:15:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/23-0d623943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR