みたらしだんご

森高千里はなぜ、おばさんにならないのか

こんにちはアンチエイジング研究家兼、假屋崎省吾とメル友の僕です。

森高千里

日本・大阪府茨木市出身 1969年4月11日  46歳 

あ、僕も大阪府茨木を一瞬電車で通り過ぎたことあるから、結構この人と縁あるかも。ないということはないよね。

本題ですが、なんというか…ちょっとした化け物(良い類の)だと思うんですよ。皆さんの周りの46歳どうですか。よーく思い出してみてください。

しなびたしいたけの裏っかわみたいでしょ。そこらへんの46歳って。
そりゃそうですよね、あと4年で50ですよ。50の森高千里ってもう森高千里じゃん

maxresdefault.jpg

46でカメラ持って、こんな首かしげられないよ普通。そこらへんの46歳がやったら翌日筋肉痛ものです。それか突然死。

~老けない人、若く見える人の特徴~ ※他サイトから堂々と仁王立ちの引用

○よく笑う人

年を取ると、口角が下がってきて、黙っているとそれだけでムスッとしているようにも見えてしまう。

いつも笑っている人は声をかけやすく、ポジティブな元気をもらえるので男女問わず人気。

ちなみに僕は小学生にして口角を下げてムスッとする術を体得しました。

○ファッションを楽しんでいる

変な若作りをせず、自分に合ったファッションをして、誰に対してもさりげない気配りのできる。

○22時までに就寝する生活習慣

質の高い睡眠をとる。

○しっかり手入れされた美しい髪の毛

○はきはきとした美しい声

○体型がキープされている

おそらくこれ全て一言一句、森高千里の実生活に当てはまってるんじゃないのかな。無意識にやってこの実績だと思う。

よし、僕も46歳になるぞ!みんなも46歳になろうぜ!

森高千里ニュース!

「デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバーシリーズ “LOVE” Vol.7」(CD/DVD)
発売日:2015.03.18
商品コード:UFBW-1430~1433
価格:¥3,333+税 全20曲収録!












  1. 2015/05/28(木) 18:03:37|
  2. 考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真の孤独のグルメ | ホーム | 現在スプラトゥーンのエロ画像を探しています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/204-781817f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR