みたらしだんご

テレビで大人のチンポを出すにはどうすればいいのか。 

ども、生来男性器研究家の僕です。

ここ一週間、眠る前に必ず考えるのがこれです。宇宙のことを考えるのと同じぐらい、壮大な疑問です。

もちろん公共の電波でペニスを出してはいけません。宗教観やら、社会秩序やら、いっぱい理由はあります。
仕方ないですよ、決まりですから。

でもそれを、法の抜け道を通るように、テレビでも大人の魔羅を出す方法があるんです!
ここからは全編、寝耳にハイドロポンプです。

まずはこれをご覧ください。

ちんぽ 少年

某人気番組のワンシーンです。注目すべきは純粋無垢な少年のポコチン
見ての通り、もちろん少年のポコチンならセーフです。

ダビデゾウ

そしてこちら有名なミケランジェロ作、ダビデ像。
某NHK芸術系番組に幾度となく紹介されていますが、大人でもこのような小さきイチモツならセーフです。

もうおわかり頂けたでしょうが、大人でもパイパンおちんちんが小さかったら、テレビに映ってもセーフです。

女湯で男児が陰部丸出しでも誰も気にしないのと全く同じです。

なのでもし、パイパンで珍宝が勃起時でも6cm以下の方が居ましたら、とくダネ!のあまたつの後ろに全裸で立ってみてください。
絶対、ぜったいに、止められたりはしないと思います。僕が保証します。

というか、その現場までの道のりも、全裸で行ってみてください。
駅でも、デパートでも、これならみんな気にしないですよ。100%素通りです。「あぁ、子供のファルスか…」ってね。

該当者は是非実践してみてください。 明日のとくダネ!楽しみに待ってるからな……






  1. 2015/04/06(月) 17:43:37|
  2. 考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平等 ~世界平和~ | ホーム | 危なかった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/195-912737cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR