みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて! チンポコさん ~第1回~

こんにちは!混沌と閉塞に包まれる、この時代に性の悩みをぶつけたくても、ぶつけられないもどかしさを
皆さん感じているのではないでしょうか?

そんな思春期の悩める男性諸君を救うべく、象の妖精チンポコさんが買って出ます。
チンポコさん3<よろしくだゾウ!

チンポコさんって?

象の妖精です。性を司っています。冷静で親切な性格です。

先週全国から悩みを募集しまして、そして送られてきたメールがなんと、8000通でした!
やっぱみんな性について悩んでるんすねぇ

それでは厳選した悩みをチンポコさんがご解決致します。

Q.中学生です。今とても性欲が強くて、部活から自転車で帰ると、どんなに疲れていても自慰をしてしまいます。
どうすればいいでしょうか? (学生14歳 かずやさん)


チンポコさん6A.自転車走行中にシコればいいゾウ。片手運転で、座りながらは出来ないだろうから
立ちながら、利き手でしごけばいいゾウ。フィニッシュは危ないから、さすがに降りろゾウ。

Q.ごく普通の高校生です。自慰をしてフィニッシュを迎えるとき、必ずエビ反りになって、後ろの方にジャンプしてしまいます。
防止策はないでしょうか?(学生15歳 下北さん)


チンポコさん3A.背中を壁に密着させてやればいいゾウ。でもお前SEXするとき、きっと苦労するゾウ。

Q.ぼくは、好きなおんなの子の道具を、盗んでしまうくせがあります。

いままでに、エンピツ、筆箱、ノート、クツ、衣類、給食の食べ残し などです。

最近はエスカレートしてしまい、その子の家にしのびこんで、同じくエンピツ、筆箱、ノート、クツ、衣類、

持ち帰った給食の食べ残し、そして机、その子の母親の下着、ペット などを盗んでしまいます。

どうすればこのくせは治るでしょうか? (学生9歳 ルパンⅤ世さん) 


チンポコさん4A.お前は立派な犯罪者だゾウ。君は女の子よりも、女の子の使っている道具が好きなんだと思うゾウ。

Q.恋をしてしまいました。それも初恋です。相手は小学生です。どうしても近づきたいんです。
やっぱり諦めたほうがいいじゃろうか? (空き缶拾い師 94歳 絶倫糞爺さん)


チンポコさん4A.さっさと諦めてほしいゾウ。はよ死ねゾウ。

Q.朝起きると陰毛がちんこの皮に挟まって、それを抜こうとするとちんこがすっぽ抜ける程痛いです。
でも陰毛を剃っても、あのチクチクするのが嫌です。
対策はありませんか? (学生20歳 ずんぐりむっくりさん)


チンポコさん7A.ちんこじゃなくて、「チンポコ」だゾウ。そんなことは自分で考えろゾウ。

Q.俺は同性愛者です。幸せなことに恋人もいます。でもその恋人とSEX中のことなんですが、

そいつはフィニッシュを迎えるとき、必ずエビ反りになって、後ろの方にジャンプしてしまいます。しかもその距離2メートルです。
解決法はないでしょうか?(会社員40歳 サピエンスさん)


チンポコさん3A.新しくエビ反りになって、後ろの方にジャンプしてしまわない子を探すといいゾウ。

Q.男の娘が好きです。最近オカズがいつもこれです。性癖の守備範囲をもっと広げたいです。(プロ自宅警備員 takokoyaさん)

チンポコさん5A.わたしも好きだゾウ。

今回はこれにて終了です。悩める男たちはまだまだ尽きない…


  1. 2015/03/12(木) 17:09:58|
  2. 教えて! チンポコさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新曲  | ホーム | シルエットクソクイズ 正解発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/186-3f8fd3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

