みたらしだんご

太っている方を救いたい ~輪廻転生と漆黒~

どうも、僕です。先日は恣意的不都合で書けなくて申し訳ありません。ではさっそく書き綴って・・・あ、

そうだそうだ、僕はエロ漫画家の月野定規先生の大ファンなんですが、なんと月野定規先生の「僕の弥生さん」がアニメ化されます! 公式ホームページ

弥生さん
一応目にモザイク入れときました。

気になる内容はネタバレになってしまうので余り言えませんが、自分の義姉が悪い男に寝取られます。~終~ 王道のシンプルイズベストですね!しかも原作にはないアニメオリジナルエピソードも収録!

さぁ寝取った男が義姉を堕とした後、何故かスっと消えて、残った義姉弟はその余韻を引くように異常プレイをおっぱじめるラストを迎えるのだろうか?!

代表作は星の王子サマ、アフタースクールだと思いますが、熟女や、おねショタ、断面図をかかせたら世界2位ぐらいの実力を誇る月野先生のアニメ化ですから、これは期待せざるを得ないゾ~ ポチれポチれ~ ポチろうポチろう!






  1. 2015/01/28(水) 04:05:25|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リズムボックスとSly Stone | ホーム | 一日一回食べます。 ~死~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/178-4067b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR