みたらしだんご

太っている方々を救いたい ~刹那の思い~

どうも、僕です。いつも真面目でためになる記事を書いているけど、今日は特に真面目な話をします。

太っていると体にどのような支障が出るのか、皆さん考えたことありますか。

デブ

欧米のファーストフードが浸透し、運動必要のない現代では太りやすい環境にあるのです。太ってもいいのは力士とマツコとデラックスだけです。

まず太ると病気になります。代表的なものは糖尿病や脳梗塞、脂肪肝から痛風、狭心症に動脈硬化、胆石症からナンシーときて関がきます。もう病名でスケッチブックが一冊埋もれてしまうほどです。ただ太るだけでこんなにも懸念されます。

僕はそんな太っている方々を救いたいんです。肥満界のマザーテレサになりたいんです。

あ、そうだ、余談ですがデブという言葉がだい嫌いです。このデブって完全たる差別用語じゃないですか?デブデブってからかう人こそ心がデブですよ。デブデブって、何が楽しいんだか、デブデブって体が大きいだけでデブって決めつけて、デブデブデブデブって、デブデブ言って・・・デブデブデブデブってデブ死ね。

本題の太らないようにする対策については、また後日書き綴りたいと思います。なのでまた来てください。





  1. 2015/01/18(日) 17:14:44|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日一回食べます。 ~死~ | ホーム | 寒さを凌ぎたい ~プライドを捨てた汚物~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/176-dba4d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR