みたらしだんご

寒さを凌ぎたい ~プライドを捨てた汚物~

社会に貢献したい…世の中を少しでも変えたい…そんな未来ある善人には今回是非見てほしい記事です。

実は現在自宅の暖房器具が故障中なんです。ファンヒーターのスイッチがつかないんです。全くに。

ちょうど爆弾低気圧の時に壊れました。何重にも重なった等圧線を見たときは、膀胱の中でおしっこが凍るのはないかと懸念しました。(幸い凍らなかった。)

だから滋賀県彦根駅の午後7時半に誰か来てお金ください!!木生えてるところに立ってると思います!!希望金額は1万ちょっとぐらいです!!それなら結構いいやつ買えますんで!!お願いします!!なんでも…するときはするし、しないときはしません!!

金欠に苦しみ、寒さに凍える一人の若者を救ってみませんか?出来れば現金と一緒に温かいドリンクも一緒にくれると嬉しいです。




  1. 2015/01/06(火) 16:55:12|
  2. 乞食シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太っている方々を救いたい ~刹那の思い~ | ホーム | 今日のクリーチャー 遊星からの物体x ファーストコンタクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/175-7df587ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR