みたらしだんご

ワールドスピナーアンケート 寄金編

ここで一句 どどどどど ででででででで だだだだだ takoyaです。

実は僕、あのNASAに務めているんですが、(あ、もうバレちゃってたかな?) 

「ブログのネタに困ってるから全世界のスピナーにアンケートをとってくれや、ええやろ?」ってNASAに頼んでみたら、銃をこめかみに突き付けてきながら快く引き受けてくれました。今回はHNに「takoya」がついているスピナーに財産を分けてあげたいか?という質問です。

先日結果が出まして、こうでした。↓

アンケート3

なるほど。へぇ~・・・ 予想よりも少し上の結果でしたよ!もちろんNASA調べなので信憑性抜群です。

お便りドシドシギシギシ待ってまぁす。



コメ返

mywayさん (しばらく10分考え込む。)あぁあの時の。また機会があったらいろいろ話しましょう。(́∀`(⊃*⊂)






  1. 2014/11/03(月) 22:22:28|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スライストーン | ホーム | 甘い物食べ過ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/171-6d4545d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR