みたらしだんご

小さな詐欺

大体は朝食にはご飯とみそ汁なんですよ。あとたくあんとか漬け物系が付く。でも、朝の牛乳ってうまいやん?だって牛乳飲むと背伸びるっていうしね。まあ伸びないらしいけど・・・科学的に証明されたらしいけど・・・

あ、ごめんね、今まで牛乳飲んで背が伸びると思ってた人ごめんね^^;

そんな中、僕は牛乳を使った朝食をしようとおもたんです。これを見てください↓

小さな詐欺2



「グラノーラをたべてらっしゃるんだ!!」と皆さん思いでしょうがこれがちがうんだなー

フルーツグラノーラ なんですねえ。え、もう一回?

そう、フルーツグラノーラ なんですねえ。

はい、皆さんもご一緒に!!

フルーツ、グラノーラァァァァ
 

なにがいいたいかって、フルーツグラノーラのくせにフルーツあんまり入ってないんです。アップ画像はこちら↓

小さな詐欺3


俺、指綺麗だな。・・・・・いや、そんなことより、皆さんこれでよくわかったと思います。

おい、もしかして「あんまりフルーツが入ってないけど、少しでもフルーツが入ってたらフルーツグラノーラじゃないか!!」とかほざいてる処女膜野郎が居るんじゃないだろうな!!

いいからこれをみろ!↓

小さな詐欺4


ま・・・・確かにイメージだけでしたね・・・CGCめ・・・俺をコケにしやがって・・・ニワトリじゃないんだから・・・コケコッコー!

取り乱しましたが前記は一理あるとおもいます・・・買うんなら高いフルーツグラノーラを買えば大丈夫です。高いのは結構入ってましたからね。CGCめ・・・まだまだこういう小さな詐欺はあるから気を付けろよな!!









スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 15:01:18|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うんこと旅路 | ホーム | 奇妙な看板を見つけた。>>

コメント

僕は毎日、朝食ご飯一杯軽くです。
朝からあっさりです。

個人的にfuritグラノーラ好きなんで
もっとフルーツ増やして欲しいですね~
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 18:16:13 |
  3. kUu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/16-3422e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR