みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな詐欺

大体は朝食にはご飯とみそ汁なんですよ。あとたくあんとか漬け物系が付く。でも、朝の牛乳ってうまいやん?だって牛乳飲むと背伸びるっていうしね。まあ伸びないらしいけど・・・科学的に証明されたらしいけど・・・

あ、ごめんね、今まで牛乳飲んで背が伸びると思ってた人ごめんね^^;

そんな中、僕は牛乳を使った朝食をしようとおもたんです。これを見てください↓

小さな詐欺2



「グラノーラをたべてらっしゃるんだ!!」と皆さん思いでしょうがこれがちがうんだなー

フルーツグラノーラ なんですねえ。え、もう一回?

そう、フルーツグラノーラ なんですねえ。

はい、皆さんもご一緒に!!

フルーツ、グラノーラァァァァ
 

なにがいいたいかって、フルーツグラノーラのくせにフルーツあんまり入ってないんです。アップ画像はこちら↓

小さな詐欺3


俺、指綺麗だな。・・・・・いや、そんなことより、皆さんこれでよくわかったと思います。

おい、もしかして「あんまりフルーツが入ってないけど、少しでもフルーツが入ってたらフルーツグラノーラじゃないか!!」とかほざいてる処女膜野郎が居るんじゃないだろうな!!

いいからこれをみろ!↓

小さな詐欺4


ま・・・・確かにイメージだけでしたね・・・CGCめ・・・俺をコケにしやがって・・・ニワトリじゃないんだから・・・コケコッコー!

取り乱しましたが前記は一理あるとおもいます・・・買うんなら高いフルーツグラノーラを買えば大丈夫です。高いのは結構入ってましたからね。CGCめ・・・まだまだこういう小さな詐欺はあるから気を付けろよな!!









  1. 2012/01/22(日) 15:01:18|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うんこと旅路 | ホーム | 奇妙な看板を見つけた。>>

コメント

僕は毎日、朝食ご飯一杯軽くです。
朝からあっさりです。

個人的にfuritグラノーラ好きなんで
もっとフルーツ増やして欲しいですね~
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 18:16:13 |
  3. kUu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/16-3422e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

