みたらしだんご

今日から一日一回ブログを更新することにしました

一流のブロガーになるために今日から毎日更新することにしました。どうかエールか、それか現金を送ってやってください

~近況~

体調を崩す。

痩せる。


その原因が甘い物の食べ過ぎと生活規則の乱れでした。(そして医者に怒られた)

酷い時なんてホワイトチョコ3枚にアルフォート一袋にミレーフライ一袋を一日で食べてしまって加藤一二三状態で、あと炭酸もいっぱい飲んでました。もう浴びてたね、髪洗えるぐらいです。その上寝るのは超遅い。

治したいけど投稿時間深夜1時34分が全てを物語ってしまっていますね…。このままだと一気に禿げあがって死にそう!

もし死んだら苺大福と豆大福と塩大福を供えてほしいな。あと800万。ポーンとな!



コメ返 名無しさん

強調する部分は濃くします。終は特に意味ないです。ご期待ください

  1. 2014/07/06(日) 01:34:17|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日一回更新1 | ホーム | 片平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/147-29058d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR