みたらしだんご

この世にアボカドが存在するという耐え難い現実

ハァ~ (深いため息)takoyaです。嗚呼~怒りの震えが止まらないよ~やめられない止まらないかもよ~

怒ってます僕。なんでいかってるか、知りたいよね?もちろん教えてあげちゃうわよ!

と、まずはこれを見てほしいと思います。

アボカド味のtakosu

アボカドのタコスです。 タコスおいしいよね~ 僕大好きですタコス。だけど・・・だけどアボカド味なんです。(嗚咽を漏らす)

あ、下の方もちょっと注目。クリームチーズって表記してあるね。まあそこはいいです。確かに邪神アボカドだけだとアレですしね。もしアボカド味だけだったら、あらゆる人脈を使ってデモ的な事を起こすかもしれないかも。オスプレイどころじゃないよ?!(殺伐)

ともかく食べてみたんです。別にアボカドの味しませんでした。考えてみればアボカドって元々無味無臭でしたね。なので許します今回は。

思ったのですが、絶対クリームチーズの方を大きく載せるべき。それで裏の調味料の欄にアボカド。これぐらいで良いんです。
おい聞いたかコイ〇ヤ~?そもそもアボカド如きで消費者が踊らされるわけないだろ!濁点多いし、四文字だし最低や!

というわけで、皆さんくれぐれもアボカド味は買わないように。味しませんからね!


スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 17:31:51|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケート | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/125-f17078e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR