みたらしだんご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生けるドクズのtakoya氏 アンパンマンを紹介する。

Hello! snob who! (こんにちは!俗物ども!)

またお会いしましたね。ハーバード大主席卒にして輪ゴム研究家のtakoyaです。よろしく(握手)

さて今回は生ける屍、やるせないし原作のあんぱん男というアニメをご紹介していきます。もしかしたら既にご存じの方がいるかもしれませんね。そういう方も是非共感しながら見ていってください。

1. ばい菌に対してパンとかその他もろもろが対立するストーリーで一話完結型

あんぱん男をはじめ、カレー男、メロン女、食パン男 などなどいろいろおります。こいつらは町の平和を守るヒーローたちです。必殺仕事人に似て非なるものですね。その他というのは、おにぎり男や、どんぶり男や、しらたま女などのサブキャラです。

2. 主人公あんぱん男は顔をちぎって哀れな住民に分け与えたりする。

親切なあんぱん男ですから自分の顔を小腹の空かした住民にあげます。ガキだったり、じじいだったり隔たりなく分け与えるのです。僕だったら気色悪くてやんわり拒否します。

3. ほとんどの住民は動物で、そして皆二足歩行(例外もいる)

驚くべきことにこの世界の動物は二足歩行で喋る事が出来ます。ただしあんぱん男の仲間である食用油脂子とジャムじじいの住まいで飼っている犬のチーズは四足歩行で喋れません。この世界にもこいつのような劣等生物がいます。

なので二足歩行の犬が四足歩行の犬を飼っている奇妙な画も珍しくないわけです。

4. 宿敵、ばい菌男は永遠のライバル!

ばい菌の親方がばい菌男。あんぱん男の宿敵です。こいつは天邪鬼みたいな糞野郎で、毎日悪さを企み、血で血を洗います。情婦に小悪魔のドキン女がいます。実はこの糞ドキンが・・・

5. ドキン女は敵方と不倫している!(現在進行形)

つづく・・・




スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 22:36:41|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風のタクト 裏技 すり抜け編 | ホーム | 最近のペン回し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/112-8cebb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。