みたらしだんご

生けるドクズのtakoya氏 アンパンマンを紹介する。

Hello! snob who! (こんにちは!俗物ども!)

またお会いしましたね。ハーバード大主席卒にして輪ゴム研究家のtakoyaです。よろしく(握手)

さて今回は生ける屍、やるせないし原作のあんぱん男というアニメをご紹介していきます。もしかしたら既にご存じの方がいるかもしれませんね。そういう方も是非共感しながら見ていってください。

1. ばい菌に対してパンとかその他もろもろが対立するストーリーで一話完結型

あんぱん男をはじめ、カレー男、メロン女、食パン男 などなどいろいろおります。こいつらは町の平和を守るヒーローたちです。必殺仕事人に似て非なるものですね。その他というのは、おにぎり男や、どんぶり男や、しらたま女などのサブキャラです。

2. 主人公あんぱん男は顔をちぎって哀れな住民に分け与えたりする。

親切なあんぱん男ですから自分の顔を小腹の空かした住民にあげます。ガキだったり、じじいだったり隔たりなく分け与えるのです。僕だったら気色悪くてやんわり拒否します。

3. ほとんどの住民は動物で、そして皆二足歩行(例外もいる)

驚くべきことにこの世界の動物は二足歩行で喋る事が出来ます。ただしあんぱん男の仲間である食用油脂子とジャムじじいの住まいで飼っている犬のチーズは四足歩行で喋れません。この世界にもこいつのような劣等生物がいます。

なので二足歩行の犬が四足歩行の犬を飼っている奇妙な画も珍しくないわけです。

4. 宿敵、ばい菌男は永遠のライバル!

ばい菌の親方がばい菌男。あんぱん男の宿敵です。こいつは天邪鬼みたいな糞野郎で、毎日悪さを企み、血で血を洗います。情婦に小悪魔のドキン女がいます。実はこの糞ドキンが・・・

5. ドキン女は敵方と不倫している!(現在進行形)

つづく・・・




  1. 2013/09/16(月) 22:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風のタクト 裏技 すり抜け編 | ホーム | 最近のペン回し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/112-8cebb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR