みたらしだんご

必読! うんこを漏らした時の正しい対処法!

やあ・・・takoyaや・・・あんまりジロジロみんなや・・・

この夏みんなは熱中症で倒れたかな?僕は一回もありませんでした。

はい、本題ですが、去年国際宇宙機関のNASAからこんな学論が発表されました。

うんこを漏らした時の正しい対処法 ~人生の転換点と真実の愛~ ※公然の場で

当時俺は「あ~やっぱNASAこういうの気にしてるんだ・・・だよな~浮かぶう○こなんて世もまつだもんな~」なんて思ってましたね。

あ、なんで生けるドクズのおまえがこの学論を知ってるんだ?って思うでしょうが、僕はNASAに精通してる学者なのでこの学論に目を通すことが出来るのです。

このうんしいには(我々の業界ではうんしいと略して呼んでます。)1000項目ほどあるのですが、その内の五つをちょっとご紹介します。

1. 赤ちゃんのフリをしろ

唯一うんこを漏らしてもよいとされる赤ん坊なのでセーフです。

2. そういう癖の持ち主だと丁寧にカミングアウトしろ

周りの人間もこれで納得です。相手の癖を貶す人間なんてそういませんよね。

3. 何食わぬ顔で平然としろ

「え?この人漏らしたんじゃないの?」と思われるだけで済みます。

4. お経を唱えろ

仏の道に止めるものなどいません。

5. 死ね

そういう最後もいいかもしれません。

ま、こんなとこです。皆さんにも大いに参考になると思うので、その時は思い出してみてください。あなたの人生、変わるかもしれませんよ・・・。(微笑)





スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 16:35:59|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のペン回し | ホーム | ちょっと不具合が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/110-0043daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
イモ類大好き。サツマイモを蒸すことに全精神を注いでいる。

カテゴリ

未分類 (30)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (84)
オカルト (8)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
糞ポエムシリ-ズ (2)
DTM (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR