みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤン・シュヴァンクマイエルの食べるシーン

ヤン・シュヴァンクマイエルはチェコスロバキアの芸術家で、主に映画監督として著名なおじちゃんなんですが、個性の強い作品、頭の隅の方に残る作品を世に送り出してきました。

作風はグロ エロ 繰り返し 政治的 アナログ ユーモア これらをシュールに表現。受け手にメッセージ性を感じさせます。










※最も食べるシーンのある、「フード」がおすすめ

食べる2
食べる1


この人の作品の食べるシーンはただ食べてるだけなんですが、とてもまずそうです。無機物を食べてるような気さえしますね。(実際食べてる作品もありますが)

音、ドアップ、口の周りの動き、食べるまでの過程。そういう気にさせる演出が気持ち悪いんですよね。でも、クセになるわけでして。

ここまでしつこく執着するのはヤン・シュヴァンクマイエルは食べるのが嫌いだったそうで、それが一因してると思います。普通人間って食べるのが好きなはずなんですが・・・





  1. 2013/08/03(土) 11:18:39|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のクリーチャー | ホーム | うんこぶりっちょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/tb.php/103-db550429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

