みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱりんこの魅力。

どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

筆記体takoya です。(突然の筆記体)とりあえず、よろしく。
あ、そうだ。早速ですけど、ぱりんこって知ってますか?あのおいしいおいしい三幸製菓のお菓子です。
教えてもらったらちゃんと礼をいえよ… わかるだろ…

僕はこのお菓子が大好きです。一か月に一回、もしくは二か月に一回の頻度で食べる時も、時たまある程です。
僕はこのお菓子が大好きなのかもしれない。
ぱりんこ※イメージ画像 ちょっと雑かな。
ぱりんこを食べたことのない、クッソ情弱で下劣極まりないあなたさま(そして氏ね!)に軽く味をご説明すると、
塩味が適度に効いており、原材料のお米(米国産)のほのかな甘みが噛むごとに増して、そしてこれらが徐々に舌の上で
溶けていく、極上においしいおせんべいです。

もうなんかもう、これを食べたら次の日に自殺未遂で脳に障害が残っても良いぐらいおいしいのです。

極めつけは、その値段。なんと、相場162円。びっくりですよ。このおいしさでたったの162円。
素因数分解したら2×3の4乗。すごいですよこれは。

だからみんなも買いましょう。一か月に一回、もしくは二か月に一回の頻度で。





 
  1. 2017/03/17(金) 21:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うんこと、人類。

うんこと、人類。

こんにちは、takoyaです。(わけあって今日はちょっと怒ってます。)

早速ですが、単刀直入に言います。この世にうんこが嫌いない人はまずいません。

なんなら、皆さん道行く人にガンガン聞いてみてください。いませんから。

実際僕が新宿アルタ前でガンガンアンケートを取っていたら、最終的に囚人にまでアンケートを取るはめになってしまいましたけどね。

まぁもしいるとするなら、異端児を気取るおこちゃまか、親類をうんこが原因で亡くした稀有な人か、うんこと敵対する稀有な組織でしょうね。にやにやしないでください、僕は真面目に語っているんです。

では、なぜなのか?

やっぱり… 平和。うんこ=平和なんです。うんこは平和の象徴。

「うんこうんこ」と言っている間は平和。うんこは平和の象徴なのに、どうしてうんこを嫌いになれるのでしょうか?みんな平和を望んでいるものね。

逆に今、紛争や飢饉状態にある地域で「うんこうんこ」と言っている人達をみたことがありますか?いるわけがありません。そんな余裕はないからです。

銃を撃っている時に「うんこ」なんて呟けないし、ましてやお腹がとても空いている時に「うんこ」なんて…

僕は怒っています。世界の平和がいつになっても叶わないからです。

世界の情勢は常に動いて、遅かれ早かれ必ず最後には強大な力が世界を制します。私たちうんこにはどうすることもできないんです。

だから、ユニセフに募金しましょう。

ユニセフ公式サイト

クレジットカード、口座振替、郵送でも募金可能です。100円、10円でも構いません。たった一粒の光が、人々を救います。

以上です。

  1. 2017/03/01(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

