みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超大好評!教えて!チンポコさん ~第2回~

こんにちは!苦痛と快楽に包まれるこの時代に性の悩みをぶつけたくても、ぶつけられないもどかしさを
皆さん感じているのではないでしょうか?

そんな思春期の悩める男性諸君を救うべく、象の妖精チンポコさんが買って出ます。

チンポコさん3<よろしくだゾウ! ンハハ!!

チンポコさんって?

象の妖精です。性を司っています。冷静で親切な性格です。

先週も全国から悩みを募集しまして、そして送られてきたメールがなんと、80通でした!
やっぱみんな性について悩んでるんすねぇ

それでは厳選した濃厚な悩みをチンポコさんがご解決致します。今回は全3つです。

No.1 オナホ職人の苦難

Q.父がオナホ職人です。そんな父に憧れ、僕もトイレットペーパーの芯をオナホ代わりにし、チンポにハメ込みました。
それから6日経った現在、全く外れていない状況です。既にチンポが紫色に変色し、感覚がありません。

それはさておき、僕はオナホ職人育成専門の学校に通っております。ですがとてもつらいです。
同級生はメキメキと腕を上げているなか、僕はまだマンコのビラビラさえ、まだ十分に習得出来ていません。

僕はこのままオナホ職人を目指すべきでしょうか? (ゆでこんにゃくさん 17才 学生)


チンポコさん7<A.マンコのビラビラを掘ってる場合じゃないゾウ!!
お前はこの先一生、自分で作ったオナホを試せなくなるゾウ!!

No.2 祖父の遺品

Q.先月95歳の祖父が亡くなりました。
寡黙で頑固ですが、家族や友人に慕われ、毎朝仏壇の前でお経を唱える、陰徳で尊敬できる祖父でした。
ですが遺品を調べてみると、恐ろしい程どぎついレベルのエロ画像、エロ写真がわんさか出てきます。
カード収納ファイル30冊。フロッピー、USBは合わせて40個ほど。

中にはどこで手に入れたかわからないような、カップルでハメ撮りしているプリクラもありました。

それでも昔の舞子さんが股を開く絵葉書のような、歴史的価値のあるものもあり、一部を何でも鑑定団に出品しようかと考えております。
高く売れるでしょうか? (金子兜虫さん 42歳 俳人)

チンポコさん6<A.そんなもの中島誠之助さんらが見てくれるわけないだろゾウ。お前アホかゾウ。
大往生絶倫爺のためにも、はよ燃やせゾウ。 

No.3 この世は理不尽

Q.私は浄土真宗の修行僧です。実家はお寺で、厳格で敬虔な両親に育てられました。家族は皆宗教に関わる仕事をしています。
そのため私も人を導く生業に就き、この世に少しでも光を与えたいのです。

ですが、ここ最近の私は煩悩に包まれています…。というのも、修行中にこっそりスマホでネットをしていたところ、
いきなり如何わしいポップアップ広告が表示され、私は初めて女性の裸体というものをまじまじと見ました。
この時はあまりの興奮に、木魚の叩く振動だけでイってしまいました。お経も全てエロアニメのような淫語に聞こえてなりませんでした。

それからというもの、スマホのホーム画面を親鸞聖人の写真から女性のV字開脚に変え、少しすると、
彼女がほしいと強く思うようになり、戒律を破って坊主から長髪にして茶色に染め、身なりで女を釣ろうと成金趣味になり、
実家の寺の金庫から数百万を軽く拝借し、お金が足りなくなったら仏具を転売しました。
もちろん親鸞聖人のお導きで、めでたく彼女をゲット。

今は結婚詐欺と大麻販売をやっています。あ、そうそう、あと脱法ハーブも少し(笑)
まぁこっちは商売ではなく実際に吸って煩悩キメちゃってますけどね。

本題ですが、先述の私のちっぽけな悪行の因果で現在実家の両親から訴えられ、民事裁判で争っています。
私はそんなに悪いことをしたのでしょうか?
こんな理不尽な世の中だとは思っていませんでしたねぇ。 (ダイバダッタさん 28才 講師)

チンポコさん7 <お前は鬼すら哀れむほどのド畜生だゾウ!!阿鼻地獄の業火で永遠に苦しめゾウ!!
(チンポコさんは怒りのあまり帰ってしまいました…。)

いかがでしたでしょうか?今回はこれにて終了です。悩める男たちはまだまだ尽きない…


  1. 2016/11/14(月) 20:03:00|
  2. 教えて! チンポコさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もし、試験中にうんこを思いっきり漏らしてしまったら…

こんにちは、ハーバード大主席卒にして、ヒヨコの鑑定士見習いの僕です。よろしく
今年も受験の時期が近づいてきましたね。皆さん勉強されてますでしょうか、僕は毎日8時間ぐっすり眠っております。

早速ですが、試験中にうんこ漏らされたことってあります?意外と僕はまだ一回もないです。でも、
男A「この前試験中にうんこ漏らしちゃってさぁ~」
男B「あ、おれもおれも。中学受験であったわぁ~」
男C「俺だってそうさ。大変だったよ」
先生「おい試験中だぞ。静かにしろ(私もだよ ボソッ)」
っていう会話、学校で一度は聞きますよね。え、ないですか?あっそ(態度豹変)

それでなんですが、今日はその対策法を伝授したいと思います。それではどうぞ。

1 . 素早くすくい取って、遠くへぶん投げる。
その物体があなたの近くにあるから、あなたが漏らしたと疑われるのです。なので少し瞬発力が必要になりますが、
その物体を素早くすくい取って、遠くへぶん投げましょう。これなら臭いも残りませんね。(ただし危ないのでなるべく人に当たらないように!)

2 . みんなも漏らすように仕向ける
「は?」って思うかもしれませんが、自分だけが漏らしているから目立つのであって、糞信号みんなで漏らせば怖くないんです。
では、どうするか?

これは対策というより予防的になってしまうのですが、地域の水道局に行き、配水所に下剤を100tぶち巻きます。
そうすれば、試験会場の全員がうんこを漏らしますね?まぁこれだと試験を受ける前からみんな漏らしてしまうかもしれないので、
もはや試験どころではないですが、最悪自分だけが恥をかくことはないのです。

3 . うんこで、描く
雪舟という室町時代に活躍した、天才水墨画家をご存じでしょうか?この画家にはこんなエピソードがあります。

子供の雪舟は禅僧になるため出家しました。でも、修行に集中せず絵ばかり描いて過ごしていた雪舟は、
和尚にお仕置きとして本堂の柱に括り付けられてしまいます。

さて半日たって流石に可哀そうに思った和尚は、本堂をこっそりと覗いてみました。するとあらびっくり、
本物と見間違えるようなネズミの絵が、雪舟自身の涙で描かれているではありませんか。
感心した和尚は、雪舟が絵を描くことを許しました。

という逸話を実際にうんこでやればいいのです。(何を描くかは各々自由ですよ。描きたいものを描きましょう。)
確かにお尻からとめどなく出るその物体で絵を描くのは少し難しいかもしれません。ですが、
それを見た人々はこの逸話の住職のように感心し、うんこを漏らしたことを非難することはないでしょうね。

以上です。これでもう前日にカツ丼やらステーキやらカレーやら、何を食べても怖くない!
試験会場でみんなが必死で問題を解く中、あなたは心行くまで脱糞しちゃいましょう。



  1. 2016/11/12(土) 13:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

