みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙でそう

500円貯金箱にコインチョコのカラが入ってるのを今日確認。思い当たる節が全くありません。

  1. 2015/04/29(水) 17:16:10|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪ウォッチの矛盾点 ~解脱と欲求~

こんにちは、ゴーストバスターズ研究家の僕です。

昨今の妖怪ウォッチブームは皆さんもご存じの通りだと思います。ブームなのは構わないですが、
販売促進であらゆる商品に描かれているのは辟易します。僕は猫が嫌いなんです。猫臭いし。あと犬も嫌い。常に舌出してて臭いし。

でもいいですよ別に、人気あるし、妖怪メダルの価値は女が買える程です。

そんな妖怪ウォッチの矛盾点、何だと思いますか。主人公が勉強をあまりしてないとか、いつも同じ服を着ているとか、
僕の自己紹介みたいな、馬鹿げたことではないです。

ポイント1

妖怪が可愛すぎる。

ジバニャン

ジバニャンです。猫です。

猫 悪意

こちら本物。

肉食なんてこんなもんですよ。真っ赤な猫なんてこの世にはいません。実際自然界にいたら目立ってしょうがないです。

あとジバニャンはチョコバーが好きだそうですが、猫は甘味を感じられません。甘味覚自体ないんです。

青少年に誤解を招くような描き方をしていいのか?猫には専用のフードをあげるのか普通です。

20140710160425cf3.jpg

コマさん。狛犬です。つかなんでこんなタレパンダみたいなのに「さん」をつけなきゃならないの。そういう風潮嫌いです。

P1090726.jpg

こちら本物。

見てよこの違い。青少年に誤解を招くような描き方をしていいのか?ほんとは牙とかもみあげとか、もっと生えてるんですよ。
もし神社で子供が「コマさんだ~~!妖怪ウォッチの~!(倒置法)」とかぬかしてたらダッシュで殴ってあげてください。
自分の子でも、他人の子でも構わず殴ってください。僕は既に7人ばかしやりました。

wisupa-.jpg

ウィスパー。実は結構BLのネタになったりしてます。

k1472095970.jpg

こちら本物。

見てよこの違い。伸縮性が違いますよ。いやこれはマジで青少年に誤解を招くような描き方をしている。

ポイント2

ケータくんに統合失調症の可能性がある。

ケータ

はじめにいっておきますが、この世に妖怪はいません。人間の想像です。なので彼は統合失調症かもしれないんです。

統合失調症の症状の中に幻覚があります。彼はきっと友達が少ないんでしょう。きっとそうです。確かに妄想に陥り易い年頃だと思います。
つまり視聴者は彼の妄想をひたすら見せられているんです。これがゲームになったり映画になったりしてるんですよ…。

早期の治療が彼の精神を救うんです。

ポイント3 ※最重要ポイント

みんな脱がない

フミ

前記事のように、テレビでは子供が脱いでもセーフです。なぜこれを今のアニメでも活かさないのか。

皆さん昔見ていた子供向けアニメを思い出してみてください。女の子でもパンツ一丁でしたよね。

僕は子供向けアニメの全裸シーンが見たいです。やっぱ見たいです、公共の電波で。全裸を。


以上ですが他にも、横断歩道で踊る、ケータママが可愛い、イヌニャンとかいう矛盾の塊みたいなのが居る、などなどありますが、そこは許します。実は一話だけ見ましたけど、よく動いていて個人的に高評価です。

あ、関係ないけど、レベルファイブが出したローグギャラクシーとかいうゲームがほんとに糞だったなぁ…。


  1. 2015/04/18(土) 03:19:35|
  2. 考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平等 ~世界平和~

えなりかずきだって風俗に行くんだよ。そういうことなんだよ!

  1. 2015/04/15(水) 01:51:18|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビで大人のチンポを出すにはどうすればいいのか。 

ども、生来男性器研究家の僕です。

ここ一週間、眠る前に必ず考えるのがこれです。宇宙のことを考えるのと同じぐらい、壮大な疑問です。

もちろん公共の電波でペニスを出してはいけません。宗教観やら、社会秩序やら、いっぱい理由はあります。
仕方ないですよ、決まりですから。

でもそれを、法の抜け道を通るように、テレビでも大人の魔羅を出す方法があるんです!
ここからは全編、寝耳にハイドロポンプです。

まずはこれをご覧ください。

ちんぽ 少年

某人気番組のワンシーンです。注目すべきは純粋無垢な少年のポコチン
見ての通り、もちろん少年のポコチンならセーフです。

ダビデゾウ

そしてこちら有名なミケランジェロ作、ダビデ像。
某NHK芸術系番組に幾度となく紹介されていますが、大人でもこのような小さきイチモツならセーフです。

もうおわかり頂けたでしょうが、大人でもパイパンおちんちんが小さかったら、テレビに映ってもセーフです。

女湯で男児が陰部丸出しでも誰も気にしないのと全く同じです。

なのでもし、パイパンで珍宝が勃起時でも6cm以下の方が居ましたら、とくダネ!のあまたつの後ろに全裸で立ってみてください。
絶対、ぜったいに、止められたりはしないと思います。僕が保証します。

というか、その現場までの道のりも、全裸で行ってみてください。
駅でも、デパートでも、これならみんな気にしないですよ。100%素通りです。「あぁ、子供のファルスか…」ってね。

該当者は是非実践してみてください。 明日のとくダネ!楽しみに待ってるからな……






  1. 2015/04/06(月) 17:43:37|
  2. 考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危なかった。

なんか気が付いたら痔になりかけてて危なかった~ 知らず知らずに進行してましたよ。

  1. 2015/04/04(土) 13:08:17|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

