みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片平

エルニーニョだかエルフェンリートだかのせいで梅雨なのに雨が全然降りませんでした。ですが、このエルフェンニョートのおかげで今年は冷夏になるという見方も出ているそうですね。クソダジャレ予報士の片平さんは否定してましたけど…。 

いっとくけど片平さんのダジャレで一度も笑ったことないからな・・・なめるなよ・・・(謎の憎悪



  1. 2014/06/19(木) 23:11:15|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キリン

キリンです。キリン

後ろ足のキックが非常に強い。ライオンでもうかつに近づけないほどです。


  1. 2014/06/08(日) 18:23:22|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

今年は熱中症で何人死ぬかな?(暗黒引き笑い takoyaです。

最近映画みてます。でもアーノルドシュワルツェネッガーとか、ブルース・ウィリスとか、ロバートデニーロとか、竹内力が出てるわかりやすい娯楽映画ばっかですね。迫力あって面白いです。

ジャニーズやゴウリキアヤメは嫌いではないですが邦画あんまみません。でもデビルマンは個人的に好きです。CGがゲームみたいで面白いでしょ? カスが。

いっぱい映画をみているうちに、僕も映画監督になりたくなりました。ちょっとストーリーを軽く書いてみますね。SF好きなのでSF映画です。

西暦20XX年。宇宙貨物船ブラックベース号は謎の救難信号をキャッチ。ドーカピ艦長は、優秀な船員スペースカウボーイズと最先端ロボット操縦士のHellに信号を送っている小惑星へ降り立つよう伝える。突如、漆黒の立方体が現れ、艦長たちは奇妙な体験をすることになる…

どうですか、面白そうじゃない?もちろん全部想像ですよ。僕はオリジナリティを追及するタイプの人種です。

書いているうちにどんどんイメージが湧いてきましてね!スティーブン・ハンバーグやジェームズ・キャベツン(うろ覚え)に似て非なりながらも、酷似し、普遍性をも追求した、シュールで快楽とセクシャルを感じる作品になると思います。

ようわからんけどご期待ください。アーメン











  1. 2014/06/03(火) 21:33:07|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

