みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストフード史上最大の汚点を残したマクドナルド

takoyaです。一秒一秒死に近づく恐怖を味わいながら日々を過ごしてますか皆さん。

実は今、もの凄く不機嫌なんです。なぜかっていうとマクドナルドがやらかしたから。とやかく言う前にこれを見てほしい

アボカドバーガー三種類
(汚らしい画像貼ってすいません)

この4月マクドナルドは アボカドビーフ、アボカドチキン、アボカドえび の三種類を限定発売しやがったんですね。いっとくけどこの記事は断じてステマじみたものではないで。心の底から批判していくつもりや。

まずはじめに、味ない 油っこい 触感きっしょい 三種のまずさが揃うアボカドを挟むな。いくら他の食材が良質でも程がある。

あと上の画像では綺麗に映ってるけど、(それでもアボカドが汚い)実物を見てほしいと思う。

アボカドバーガー2
(Super thanks photo diaryより)

あーだめだこれ。最貧困層の縮図ですわ。もうパンが死んでる。コラであってほしいなほんと。いきなりこれが画面上にバッって出てきたら失神ものや。

実物がしょぼいのはアボカドバーガーに限ったことではないですが、これはあかん。もういっそのことアボカドを抜いてほしいものですね。それなら許します。

味覚障害の自覚のある方は、どうぞ買いにおゆきなさい。私は止めません(悟り世代の上のほう)









  1. 2014/04/25(金) 20:01:58|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から宇宙飛行士を目指すことにしました。(シリーズもの)

ども、自動販売機の下に落ちたコガネムシの死骸をお金と間違えて拾ったことのあるtakoyaです。みんな元気かな?あぁ、僕のここはまだまだ元気さ(手をグーにして胸にあてる)

早速だけど本題に移る。重大なことなので落ち着いて聞いてほしい。

向上心の権化である僕はこのたび宇宙飛行士を目指すことにいたしました。自慰、オ○ニー、マスターベー○ョン、いろいろなことに制限がつく仕事ですが、それでも宇宙の最先端を発信する夢のある仕事。僕の志は固いよ!!ジャミラでもガメラでも室伏でもなんでもかかってこいや!!

まずはお風呂に入って息を止める練習から始めます。応援よろしく!











  1. 2014/04/09(水) 01:06:59|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食いてえ

タツノオトシゴ食いてえ~ 珍味食いてえ~

  1. 2014/04/07(月) 19:49:34|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

