みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生けるドクズのtakoya氏 私立探偵になる

世の中の悪事を裁くため探偵になりましたtakoyaです。かねてから用意しておいた虫眼鏡100個でなんとか探偵事務所を開業出来ました。現在絶賛奮闘中です。

世の中に探偵takoyaの名前が知れ渡りだしたついこの前、奇妙な事件に出くわしたのです…

沖縄県那覇市在住の31歳、もうすぐ賞味期限切れの女性が鋭利な刃物で腹部を2ヵ所、くるぶしを20ヵ所刺されて死亡していた。そして女性は自らの血でダイイングメッセージを残していた。これは何を意味しているのか?

ダイイングメッセージ3

警察からの報告は同棲している男性(26)が事件発生時から行方不明。勤務している建築事務所にも全く連絡無く、音信不通であった。

天才探偵の僕はこれらを総合的に考え、すぐに検討がついた。間違いなく自殺だ。
警察にはなぜか呆れられてしまい、拳銃で股関節に一発ぶちこまれてしまった。天才探偵になんたる無礼。おかげで拙者早漏になってしまったで候…

数日後、事件は急展開する。死亡したと見られた女性が生きていた。火葬場で棺桶からいきなり飛び出し(もちろん全裸)波平の声に不満を漏らしていた。

殺人は起きていなかった。訊けば女性は夢遊病患者であり、自分で腹部とくるぶしを刺した。ダイイングメッセージは好きな食べ物であるたまねぎの断面図であった。

行方不明だった26歳の同棲中の男性はなんやかんやで死んだ。他殺だったらしい。

今日も生けるドクズのtakoya氏により、暗雲に包まれたこの事件は解決した。これからも世の中の謎を解決していきたいと思う!












  1. 2014/02/20(木) 16:29:03|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トイレ

最近トイレで小便するとき、たまに「エンダァァァァァァァイヤァァァァ」って叫びながら噴射してる。(実話のような嘘の話)
  1. 2014/02/14(金) 00:04:25|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームBGMを作りました。

作り始めた当初は全くゲーム音楽にするつもりはなかったのですが… 出来上がったらそれっぽくなってました。

ゲームや映像を作ってる人は素材として気軽に使ってやってください。


都会的なのをふたつ



mp3



mp3

  1. 2014/02/09(日) 18:40:20|
  2. 音楽のこと・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純粋なうんこの記事

この前、大(うんこのとても大きい方)したらほんとにめっちゃデカくてびっくりした。腸内頑張ってたと思う。

  1. 2014/02/03(月) 19:07:37|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

