みたらしだんご

記事

最近は短い文章でも投稿するようにしました。なぜかって?わかんな~ん ウフフテヘペロ(このテヘペロブームは下火 2013年9月28日現在)
  1. 2013/09/28(土) 23:50:16|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。いっきに寒い。そんな時期に入った。そしてクリスマスが近づいてきて徐々に体の色素が落ち始めました。(ほんと)

思えば田んぼに張った氷を食ってた時期が僕にもありました。くっそきったない水だとも考えずに。

  1. 2013/09/27(金) 20:17:22|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風のタクト 裏技 森の水バグ編

「重い!嫌だ!」という方はyoutubeの再生リストでご覧ください。

この森の水バグを使用するとイベント発生中でも自由に動けます。応用すれば、ポリゴンにめり込むことが出来ます。

まずはやり方



動画で詳しく説明してあります。

禁断の森をすり抜けてみよう!



上記の応用です。

竜の島のてっぺんにいってみよう!



1 宝箱を開けて外へ出る。

2 登る。

親子島に竜巻を使わずに入ろう!



1 やぐらの宝箱をあけて親子島へ向かう。

ジャブーの洞窟に石版を壊さずに入ろう!



1 ストーリーをここまで進める。

2 洞窟へ入る。

洞窟内にある沈没船をすり抜けよう!



結構探検出来ます。

1 柱を登る。

メドリを投げて壁をすり抜けさせよう!



1 壁に密着してメドリを投げる。

同様にマコレでも出来ます。

タウラ島の木のてっぺんに登ろう!



子供たちとかくれんぼ中にするとこうなります。

  1. 2013/09/23(月) 21:18:53|
  2. 風タクの裏技 森の水バグ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風のタクト 裏技 ボス戦編

「重い!嫌だ!」という方はyoutubeの再生リストでご覧ください。

ファントムガノンと遠距離戦をしよう!



1 釘の間の前に立つ。

2 ファントムガノンの放つ玉に当たる。

ファントムガノンをバグらせよう!



上記の応用です。

1 デクの葉で沈没船まで行く。

カーレデモスの中に入ろう!



1 カーレデモスを傾いてる状態にする。

2 カーレデモスの真下に行く。

この裏技で倒してもカーレデモスは死にません。コアは死んでも触手は残ります。

石を持ちながらジークロック戦に挑もう!



1 幅跳び、バク宙で石のある個所まで行き、石を持ち上げる。

この動作を行うとなぜかイベントが発生しません。

ゴーマをツボで仕留めよう!



1 ツボを当てる。

それだけです!

  1. 2013/09/19(木) 20:08:37|
  2. 風タクの裏技 ボス戦編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺氏 切れ痔になる。

いや、なりかけているのかもしれない。なりかけているのだからなっているのかもしれない。じゃあなっているんだ。切れ痔なんだ俺は。
  1. 2013/09/19(木) 19:06:53|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風のタクト 裏技 すり抜け編

この度ゼルダの伝説 風のタクトのリメイク HD版が出ると聞いて記念に裏技を載せることにしました。(裏技の記事だけは真面目に書きますわ!)

「重い!嫌だ!」という方はyoutubeの再生リストでご覧ください。

ハイラル城をすり抜けよう!



1 ハイラル城の庭に行く。

2 最初のサーチできる的の下の部分にフックショットを放つ。

3 的の上に乗ったら、デクの葉で場外へ。

4 デクの葉でハイラル城へ向かう。

カモメですり抜けよう!



1 ヒョイの実を使う。

2 洞窟へ続く穴に入る。

これと同じ穴とヒョイ実の使える場所さえあればどこでも同じようにすり抜けられます。

森の島をすり抜けよう!



1 坂付近の上にある、サーチできる枝をサーチする。

ジークロックで柵をすり抜けよう!




1 4発目、トゲの柵の前でジークロックの仮面をハンマーで殴る。

ただ、ジークロックを倒さずに話を進めてしまうとハートの器が取れなくなるので注意してください。

もう一つ注意すべき点はジークロックを細い道へ誘うと、たまに消える時があります。

ハイラル城の結界をすり抜けよう!(ちょっとだけ)



1 テトラと一緒にハイラル城の結界へ向かう。

2 動画のようにテトラと会話をしながら結界にリンクをめり込ませる。

残念ながら先に進むことは出来ませんでした。














  1. 2013/09/18(水) 21:28:54|
  2. 風タクの裏技 すり抜け編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生けるドクズのtakoya氏 アンパンマンを紹介する。

Hello! snob who! (こんにちは!俗物ども!)

またお会いしましたね。ハーバード大主席卒にして輪ゴム研究家のtakoyaです。よろしく(握手)

さて今回は生ける屍、やるせないし原作のあんぱん男というアニメをご紹介していきます。もしかしたら既にご存じの方がいるかもしれませんね。そういう方も是非共感しながら見ていってください。

1. ばい菌に対してパンとかその他もろもろが対立するストーリーで一話完結型

あんぱん男をはじめ、カレー男、メロン女、食パン男 などなどいろいろおります。こいつらは町の平和を守るヒーローたちです。必殺仕事人に似て非なるものですね。その他というのは、おにぎり男や、どんぶり男や、しらたま女などのサブキャラです。

2. 主人公あんぱん男は顔をちぎって哀れな住民に分け与えたりする。

親切なあんぱん男ですから自分の顔を小腹の空かした住民にあげます。ガキだったり、じじいだったり隔たりなく分け与えるのです。僕だったら気色悪くてやんわり拒否します。

3. ほとんどの住民は動物で、そして皆二足歩行(例外もいる)

驚くべきことにこの世界の動物は二足歩行で喋る事が出来ます。ただしあんぱん男の仲間である食用油脂子とジャムじじいの住まいで飼っている犬のチーズは四足歩行で喋れません。この世界にもこいつのような劣等生物がいます。

なので二足歩行の犬が四足歩行の犬を飼っている奇妙な画も珍しくないわけです。

4. 宿敵、ばい菌男は永遠のライバル!

ばい菌の親方がばい菌男。あんぱん男の宿敵です。こいつは天邪鬼みたいな糞野郎で、毎日悪さを企み、血で血を洗います。情婦に小悪魔のドキン女がいます。実はこの糞ドキンが・・・

5. ドキン女は敵方と不倫している!(現在進行形)

つづく・・・




  1. 2013/09/16(月) 22:36:41|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のペン回し



テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/16(月) 11:33:11|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必読! うんこを漏らした時の正しい対処法!

やあ・・・takoyaや・・・あんまりジロジロみんなや・・・

この夏みんなは熱中症で倒れたかな?僕は一回もありませんでした。

はい、本題ですが、去年国際宇宙機関のNASAからこんな学論が発表されました。

うんこを漏らした時の正しい対処法 ~人生の転換点と真実の愛~ ※公然の場で

当時俺は「あ~やっぱNASAこういうの気にしてるんだ・・・だよな~浮かぶう○こなんて世もまつだもんな~」なんて思ってましたね。

あ、なんで生けるドクズのおまえがこの学論を知ってるんだ?って思うでしょうが、僕はNASAに精通してる学者なのでこの学論に目を通すことが出来るのです。

このうんしいには(我々の業界ではうんしいと略して呼んでます。)1000項目ほどあるのですが、その内の五つをちょっとご紹介します。

1. 赤ちゃんのフリをしろ

唯一うんこを漏らしてもよいとされる赤ん坊なのでセーフです。

2. そういう癖の持ち主だと丁寧にカミングアウトしろ

周りの人間もこれで納得です。相手の癖を貶す人間なんてそういませんよね。

3. 何食わぬ顔で平然としろ

「え?この人漏らしたんじゃないの?」と思われるだけで済みます。

4. お経を唱えろ

仏の道に止めるものなどいません。

5. 死ね

そういう最後もいいかもしれません。

ま、こんなとこです。皆さんにも大いに参考になると思うので、その時は思い出してみてください。あなたの人生、変わるかもしれませんよ・・・。(微笑)





  1. 2013/09/01(日) 16:35:59|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
油性ペンで手の甲に書いた「キャベツ」の文字が消えないんだよなぁ?腹立つよなぁ?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR