みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機の風力

活き活きとした人には近づきたくない系男子のtakoyaです。よろしく


僕の唯一好きな季節の梅雨がもうすぐ終わってしまいますね。車に踏まれたカタツムリの死骸がもう見れなくなるのか~ 悲しいことです。ちなみにエスカルゴはほんとまっずい

さて、今回は扇風機の風力についてです。

この前長年使っていた東芝の3200円の扇風機が突然壊れたんです。首を横に振る機能あるじゃないですか、それがエクソシストみたいにキイキイ音立てて首を曲げるんですね。

うっさいんですわこれが 寝られんのです。いっそのこと360度回転すればいいのに (待つぞ~360度回転は~なかなか風こないぞ~)

なので新しいの買って弱を押したら、強いんですよ、風力が。エクソシスト扇風機の強くらいの風力なんですよ。

試しに強も押してみたら「うわ!発電出来るやんけ!」ってなるくらいブワアアア!!ってなるんです。

許さんぞケーズ(そっと中指を立てる)



コメ返

li4さん

ありがとうございます。また今度母親の年齢教えてね!






  1. 2013/06/28(金) 20:24:43|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アボカドを好んで食べる人

うぃ takoyaです。

早速ですがこれを好んで食べる輩が信じられないんです。漢方として、健康として我慢して食べるようなら納得できるんですけど・・・

なんか脂っこい ハッキリ言って味はそれだけ 僕が初めてこれを口にしたとき「これ本当に食べていいの?」ってなった。こんなにくそまずいのになぜ食べるのか。

アボカドは単体として食べるものではない。サラダとかパスタに入れる食べ物です。というか絶対そうしてください!!(警告)そうでもしないと食べられないものですよこれは

たまに飲食店でサラダにこれが入っていたらもう、もう・・・Why??(意味 なぜ?)チャットでネカマしてたら相手が男だった時と同じ衝撃を受けますね。地雷ですよ地雷

ネットで画像検索したらこんなの出てきた。

abokado1sfsf

食べるとこないやんけ!!このカリカリしたとこ食べればええの?なあ?なあ?


abokado2

肉を粗末にするなや!!鳥肉に謝れや!!

アボカドの種食べてた方がマシですよマシ

  1. 2013/06/09(日) 09:06:19|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

