みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶漬け うまい すごく

でたああああああああああああああああああああああ 謎の倒置法!!!!!!!!!!!!!!!! 
TAKOYAです。最近大文字表記にハマってます。

長袖から半袖の時期に入りましたね。暑くなるとどうしても、精力減退、体力減退、食欲減退、思考減退、腕力減退、脚力減退、視力減退、そして・・・ お気をつけください。

タイトルのお茶漬け。この時期によく食べるんですけど、うまいね。やっぱり。お湯を多めに注ぐのがポイント!!

にわかはちょっとふにゃけたご飯を食べてうまいうまい言ってるから話にならんわ!!あとつけ合わせは
たくあん。
これに限る。冒険とかしません たまに生姜とかつけるけど、まずいよ うん

極限まで行くとお茶とご飯が10:4ぐらいでお茶の方が多い。既にふりかけの味があんまりしないんだけど、それでもうまいね!



  1. 2013/05/30(木) 19:43:13|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな大好きUFO

謎の連続更新。どんどん更新率upしていきたいと思っておりますTAKOYAです。TAKARAじゃないぜ?

今日はみんな大好きUFOにことをかきます。※矢追純一は現在77才です。(すごくどうでもいい情報。)


子供の頃の夏のお話 

夜、一人花火をしている時に空を見上げると点滅している飛行物体を発見したのだ!!しかも赤色である!!真っ赤だ!!「うわあ、まさかこの俺がUFOを見るとは」と唖然としていると山の向こうへスーっといってしまった。

興奮さめやまぬ足取りで家に帰って祖母にそれを言うと「飛行機じゃない?ライトでしょ?」と一言。家事に追われる祖母は全く興味を持ってくれなかった。


「そんなはずはない!!」


と決め込んで寝る。興奮していて少し寝つきづらかった。

朝起きて朝食を食べる。歯を磨く。TVを見る。屁をする。「あ、飛行機だ・・・・」冷静になった僕の頭は冴えて、物事をはっきり認識。

夜だから飛行機はライトをつける。その色が赤色。偶然真下から見たから真っ赤に見えただけ

「世の中はこうやってつまらなくなっていくんだよ」と真っ赤なUFOは教えてくれました。


なんか小説みたいになってんぞ!みんなも一回あったでしょ?









  1. 2013/05/21(火) 20:03:17|
  2. オカルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハア・・・・・

なぜため息をついているかって?おわかりだと思いますが、夏が近づいてきているからです。困りますよねーほんと

夏といえば?(この間4分の沈黙)そうですね、リア充が溢れかえりますね。ただでさえ超絶非リアの僕にはリア充が眩しくて眩しくて失明しそうです。もうどんどん出てくるのでは自殺したくなります。

あ~のりPを一目見られずに死ぬのは嫌だなあ ってなんか統合失調症みたいな文章になってない?!





  1. 2013/05/20(月) 23:11:36|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ酒井法子は美しいのか

実をいうと僕は酒井法子こと のりP のファンなのだ。綺麗という言葉がこれほどスッポリハマるタレントはいないと思っている。

彼女は四十路だがヘタをすれば20代に見えてもおかしくない!ということで画像を貼らせてもらおうかな

のりP 1
記者会見のりP
のりP 2
記者会見のりP2
のりP 3
私服のりP 服装若いっす

すごくね?はっきりいってこれって奇跡?究極の遺伝子?その遺伝子の元、継母さんと暴力団だったという父親の画像も見つけた。

のりP 父 継母

うーん、のりPよりは美人ではないが韓国ドラマに出てそうな美人である。

のりP ダメ絶対

覚せい剤をやっていたのりPであるが、今は子育てと仕事に専念している。覚せい剤がフラッシュバックしてしまわないことを僕は祈っています。一生ついていきますのりP姉さん!





  1. 2013/05/02(木) 01:43:56|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

