みたらしだんご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q, 西郷隆盛は巨根だった?

A, そうとも言えます。

ちんこの竿ではなく、下の陰嚢がデカかったんです。竿の部分は逆に小さかったのではないかと思います。

あ、ご挨拶遅れましたtakoyaです。今回は西郷隆盛のチンコについて紹介したいと思います。

珍しくこのブログで歴史にまつわる記事を書くことにしました。これで皆さんもまた一つ頭良くなりますね愚民どもめが!

西郷隆盛のちんこはなぜ大きかったのか?それは成長の伴いではなく、病気だったのです。

病名は水嚢水腫 西郷の場合寄生虫によって引き起こされました。フィラリアという寄生虫ですが、人間のみに寄生する寄生虫です。口吻することで感染します。難しいからここからはwikipediaに任せるぞ!!

感染すると約9ヶ月ほどでリンパ管炎、リンパ節炎が引き起こされ、数週、数ヶ月ごとに熱発作が繰り返されるようになる。寄生する箇所がリンパ管のため、宿主のリンパ管は破壊される。体内のフィラリアが死滅した後でも後遺症として残る。

この後遺症が原因で陰嚢水腫を引き起こします。こうしてちんこの陰嚢がデカくなったわけです。

だがなぜ感染したのか?彼は苦労人・・・若い頃に島流しにあうのである。

その流された島は喜界島(きかいじま)という比較的気温の高い島であった・・・もちろん当時悪の根源フィラリアさんが蔓延していました。こうして西郷は高い気温に適したフィラリアさんに侵されましたとさ。めでたしめでたし

でもこの物語にはまだつづきがあるんだよ?・・・・(おとぎ話風)

西郷は戦に破れ、側近に頼み刀で首をおとされます。屍体検案によると首が無いので誰だかわからないはずだが、チンコが頭ぐらい大きかったのですぐに判断出来たそう。西郷のチンコのデカさは周知のことだったんだと思います。

以上です。偉人西郷隆盛がまさか、まさかチンコに悩まされていたとは思わなかった。あの西郷が「おいどんのチンコはみんなより数倍デカいでごわす・・・」なんて弱音を吐いていたんじゃないかと悲しくなります。







スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 03:29:37|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禿げる著名人 高橋幸宏

こんにちは、また会いましたね。takoyaです。

http://kazuhirohanga.blog103.fc2.com/blog-category-5.html この記事を読めば大体趣旨がわかると思いますが、そうですね、著名人の薄毛(禿げ)を嘲笑・・・・失礼しました、応援しようという企画です。

今回のターゲットは高橋幸宏さんです。あの有名なYMOの一人であります。主にドラマー、ボーカルとして活躍されておられます。

この方の略歴を簡単に説明しますと、五歳の頃からドラムを叩いて腕を磨き、様々なミュージシャンとバンドを組んで着々と人脈を広げていき、細野晴臣&坂本龍一らと共にYMOを結成し、日本だけには収まらず海外にまで大成功(正確にいうと海外から日本)し、更には服装のコーディネートまでこなすという多彩ぶり。

すごいですね、更に姉はファッションデザイナーの第一人者 伊藤美恵です。家族で著名とは・・・しかも奥さんすげえ美人だった。

これほどの人間がなぜ・・・神様ってペテン師ね。高橋さんではなくそこらへんのおっさんを禿げにしといたらよかったのに、なあ神様さんよぅ。

では本人のご登場です。どうぞ!

高橋3

イケメンですね、さすがアーティストさんです。帽子で隠してらっしゃいますね。いいんです、かっこいいのだからね。

では禿げていく過程を見ていきましょう。

高橋2

ここから徐々に・・・

高橋6

僕にはわかるよ・・・ハゲを目だたなくする髪型だね・・・

高橋1

大分キテますよね・・・でも歌は最高にうまいし・・・クッ フォローしきれへん・・・

高橋4

ありがとうございます、立派なお禿げさんです。それでもかっこよいですね!うんうん(今できる精一杯の笑顔)

高橋5

「禿げだけどアーティストです!!」みたいな言葉、言わせたい。


高橋5 2


言わせてみました。割と破壊力ありますね!





と、いう感じです。みなさん満足いただけましたでしょうか、僕は満足お腹いっぱいです。

最後にまあ、まあ!ありえないでしょうがこの記事を見ていたら高橋さんほんっとにごめんなさい。これだけは言わせてください、悪気は一切!!!!!!ありません。

僕は今、音楽やサブカルに打ち込んでおります、そうあなたも打ち込んでいるドラム、これと一緒ですね!!なので決して怒らないようお願いします。これが言いたいだけです。ありがとうございました。






  1. 2013/01/14(月) 03:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼児がマネする擬音ランキングトップ3

どうも、ランキング提示家のtakoyaです。ランキング提示家とは?んー・・・・(この間約3分の沈黙)そうですね、まあご想像におまかせします。(一番大事なところおまかせしちゃったー!!!takoyaです!!!)

今回は幼児がマネする擬音ランキングです。一回あなたも考えてみてください。どんなのがあるかな~?

車だったらブーン 飛行機だったらキーン 電車だったらガタンゴトン SEXだったらパンパン こんなところですかねー 最後はセックスです。セックスって読むんですよ。知ってたかな?(笑いながらの軽蔑した目)

では第3位からご紹介です!!!ワーワー

★3位 デデン 「ラーン」

さあこれは何の擬音でしょうか?

解説は私takoyaが説明いたします。まずラーンとは 蘭 のことを指します。もうピンときましたね、名探偵コナンの蘭ねえちゃんのことです。余談ですがコナンの同人誌で良いものを見たことが無い。

毎週土曜夜6時からなので健全な幼児でも見ることができるのです。それでついついマネしちゃうんですねー!新一がラーンってよく叫ぶでしょ?これが影響してるね。ちなみにコナン=新一です。知ってたかな?(笑いながらの軽蔑した目)

そして第2位!!!ワーワー

★2位 デデデデダデドン 「後でやるから」

さあこれは何の擬音でしょうか?

うーん、難しいですね。擬音じゃなくてしゃべってる気がしますね。怠慢な人間がよく口にする言葉だと思います。こういう使いやすい言葉って幼児はマネしちゃうもんよ?

母「ちょっとあんた部屋片付けなさい!」

息子「うるさいなー、後でやるからさー」

もちろん結局やらないのである。そんな親から言われる些細なことが恋しくなることがあるというのに・・・中学生、高校生はそれをまだ知らないんだよな。恥を知れ!!!悪いものをマネしちゃったようです。

おまたせしました、第1位の発表です!!!ワーワー

★1位 ドダドダボボコンカンコンカンバン!!「Boys, be ambitious」 少年よ、大志を抱け

しゃべってますねー、しかも長いですよこれは。しかも英語も入ってますねー 学者ウィリアム・スミス・クラークの名言です。

英語を発音したくなる衝動にかられてつい言ってしまうんですね。幼児ってすぐにかっこつけたがるじゃない?

このクラークさんはすごい人みたいに紹介されてますが、会社を設立、後に倒産。破産をめぐる裁判で悩まされ、晩年は心臓病を患って寝たきりで死にやがりました。大した人ではありません。しかもこの名言、いろいろ説はありますが「元気でな」ぐらいの意味だったそうです。

クラーク「元気でな」

それを聞いた少年達「なんて言ったんだろう、調べよう!!・・・少年よ、大志を抱けか、すごい!キャー」

もうね、アホかとバカかと、

後世のいろいろなフォローによってクラークさんの「元気でな」は大きく成長したのです。感謝しろよ、クラーク(笑いながらの軽蔑した目)

それでなんだったかな。あ、そうそう幼児がマネする擬音ランキングトップ3だったな。どうだったかな?擬音だったのは始めのラーンだけでしたが、なかなか興味深いランキングだったのは確かですね。ありがとうございました。



  1. 2013/01/11(金) 21:49:36|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめー 今年もがんばる 死ね

おっと突然の暴言失礼した。本音ではない、本音のさらに奥底に眠る何かだったんだ・・・takoyaです。

年始ですね、年始といえば????????

年始といえば??????!!!!!

はい、そうですね、もちで死亡事故ですね。まあ事故ですからね。仕方がないところです。いや、他殺かもしれない相続とか遺産とか保険目当てに 「へへ、このもちで殺して莫大な金を・・・もちで大金もちだぜ!!ふははは!!!」死ね、こんなやつこそ死ね。人殺しダメゼッタイ 何回死ね言うんだ、死ね 

こんな感じで今年もがんばろ。







  1. 2013/01/03(木) 00:32:12|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。