みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに曲でもうpするか・・・

全然音楽の記事書いてねえんじゃねえか!っと思って曲でも載せますわ。



かっこいいでしょ?今回は落ち着いてる感じが出せた。

  1. 2012/04/29(日) 20:17:14|
  2. 音楽のこと・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6チャンネルの新婚さんいらっしゃいのシモネタは困る

僕は昼、TVを見られないので困らないけど、食卓にTVが近くにあって昼はみんなで一緒に食べるという人たちは気まずいでござんしょう ○○をしてしまったら更に気まずい! 

 の部分はご想像にお任せします。いいえやっぱり言いましょう!勃起です!!!!ありがとうtakoyaです!!



あ、ええー この問題点をあげるとですね チャンネルをなんだか変えにくい これが一番だと思うんです。

「この子新婚さんいらっしゃいのシモネタが嫌だから変えるんだな!」って思われるのが嫌で変えられないんだと思います!これは考えすぎではありません。

新婚さんいらっしゃいは週一で放送。休日、吉本新喜劇の後にすぐに放送。なんやかんやで見ることになってしまいます。吉本新喜劇って大体の家族みますやん?

それで結構な頻度で気まずく・・・・

悩めるラム肉・・・じゃない、子羊はこの先ずっと新婚さんいらっしゃいのせいで暗い休日を送るのかと思うと可愛そうで仕方ねえぜ 

ここからが本題


僕はこの解決策を12分ぐらい考えました。わかったんです、こうすればよかったんです、よく聞けよニンジン嫌いな子供たちよ!


朝から6以外のチャンネルにしておき、リモコンを隠す。 これだ!!!簡単だろ?

ただし、早く起きなければならない。でも、目覚ましかければ大丈夫だよね

あーえーっと、結構すごい発見だからちょっと学会で発表してくるわ!!あばよ!








  1. 2012/04/22(日) 14:27:19|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿泊の枕投げがマジ喧嘩に発展したあのとき

今日の一言  自動販売機のメンテナンスをじっと見つめるのが好き bytakoya-


あ、そうだそうだ、みんな気になってた思うけど takoya でも takoya- でもどっちでもいいですよ。伸ばし棒付けて貰っても付けなくても結構です。でも一つだけ言いたいのは、真実の愛は失ってからきづくってこと・・・・・どうもtakoyaですサンキュー!


・・・・・・はい、それでは本題です。

皆さんも修学旅行に一度は行ったことあると思う。 楽しい思い出を振り返ってみて下さい

バスに酔って女子に背中をさすって貰ったり(ブス)、全員集合時間に一人だけ遅れてたけど忘れられてたり、旅館の風呂がやたら熱かったり、友達がホモだとわかった繊細な瞬間にトキメキを覚えたり・・・

そして枕投げですよね。やっぱり修学旅行の代名詞とも言える枕投げですよね!!

典型的な例をあげるとですね、体の大きい奴Aが、それよりでかい奴Bに枕を投げる。最初は遊び半分だが、徐々にヒートアップしてくる!この二人、短気なのである!

急所を狙って本気で投げる!下半身から上半身、ち○ぽから顔を!二人の顔は既に鬼の形相である!真の被害者は同じ部屋で寝ようとしている友達である!!

築60年の旅館なためにドスンドスンと地響きが鳴り広がる!ここで先生参上!注意する!なぜかAが泣く・・・と思ったりいきなりAがキレてBに襲いかかる!先生の目の前で襲いかかる!一同唖然!


~~~ここまで実体験~~~(僕は傍観者)

と、いうような感じです。怖いですね。そんな思い出を僕はハッキリと覚えています。人間って変な記憶の方が残ってるものですよね。

ご静聴ありがとうございました。



  1. 2012/04/14(土) 10:28:12|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪の時ってのどらへん、 んおってなるやん ゴホ

ッヨ リンゴは皮のまま食べられるが、その皮が歯に挟まるのが不愉快な

takoyaです。共感してくれると、うれしいです。いや、やっぱ共感しなくていいから うせろ!!


というツンデレな僕も先日風邪をひきました。久しぶりにひきましたよ。ほんとに一年半ぶり?長い間ひいていませんでした・・・。だから最初は 「ん、なんか体の調子が・・・・死ぬのか!?」って思いましたよ。ジャイアンじゃないんですからねーもう 

それでのどが痛いんです。つらいよねー つばをのみ込むと痛い。つばを痛がらずにのみ込むってこんなに幸せなことなんだ!!  五体満足って素晴らしい!!乙武さんごめん!!

今はそれ程痛くないんですが、ボーットします。皆さんも体にきをつけ・・・うせろ!!

















  1. 2012/04/01(日) 12:14:42|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
リンゴくいてぇなぁ…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (82)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

