みたらしだんご

カカシ先生!!

カカシ

カカシの意味を成していないカカシを発見。

小さすぎるだろ
  1. 2012/02/27(月) 19:19:52|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の細い人は・・・

エロいって聞いたことありませんか?おっと、あの顔文字を ( ・∀・)< エロいな

昔僕のクラスではそう言われていました。特に体のデカイ方は(デブ)目が細くなりやすいのでエロいといわれる傾向にあります。でも、それはただデブだからじゃねえかって思うんです!!だったらお相撲さんみんなエロくなるだろ!?稽古部屋で乱交騒ぎじゃねえか!


だから体の細い方は(ガリ)はエロい人間である可能性が大なのです。エロいのです。・・・といいたいところですが、よーく考えてみるとですね、

もし目の細いガリが女の子を見る。そして女の子はこう思う。

「あの人、いやらしい目で見てる・・・エロいわ・・・」これだ!!単純なことだったんだよ!

目が細いとエロいように見てる気がする訳です。

いやあ、長年の謎がこの記事を書いてる間にとけました・・・よかった。こんな下らないことを墓場まで持ってくなんて嫌ですよ。





  1. 2012/02/19(日) 20:29:44|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMX krew - wave funk

音楽のこと全然かいてねえな!と思ってまあ、ええ、あの、そのぇえぇぇえええいい!カァーッペ・・・書くことにしました。

今回はDMX krew - wave funkを買いましたので、画像とともに感想をいっていこうかなと思います。

d1


これがジャケット。これだけでも「あ、ファンクかな」って感じますね。つかfunkって文字あるしね・・・

過去の曲も入っているのでいっぱい聴けるぜ。2005年とかそのへんが収録されてます。


これが過去の方。かなり渋め。クラストワークに影響されていたらしいので、どことなくそんな雰囲気が漂っております。TB- TR- を多く使った遅いテンポがどひゃ!!っと来るぜ。dmxkrewは古いテンポが一番しっくりくる!

ooo5

こちらは新しい、2010年のディスク。こちらの不具合で一部画像が表示されなくなってしまいました。誠に申し訳ないです。

d3



d4


これは作曲風景。まさにローテク!よくこういう古い機材を使う作曲家は大体こんな感じだと思うな。なんだかめんどくさそうにみえるんだけど、PCとかなんか使ってるのかな。

d6


これを見ると使用機材名がわかる・・・古いぜ・・・

ちょっと注目してほしいのはこれ、korg kms30 TR-606やTR-808をMIDI機器と同期出来る。今では100%使われることのない機材である。

そしてこれ、roland sh09 1980年発売。同年発売されたsh-1の低価格版。これが3万円前後と当時では安い家庭的電子機器なんです。安いからにオシレーター1個だし、矩形波や鋸歯状波だけ、だからに音はショボイんですよ。だからに!

そんなヴィンテージ機材たちにそこまで情熱を注ぐ理由って一体・・・

おすすめは Gorf man Mr. blue parking Orbitかな。


以上ですが買って損はないと思います。結構な収録数だし、古さと新しさが交ざり合った感じはgood!!
















  1. 2012/02/07(火) 19:41:23|
  2. アルバムレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うんこと旅路

やあ、僕takoyaっていうんだ!!よろしくね!美人も不細工も口の中にある細菌は一緒だよ!

今日はうんこの話をしよう。今回は 「正義の話をしよう」 みたいでかっこいいな・・・

まずはこれを見てくれ

諸事情により削除しました。

うんこが余りにもグロかったとかそんなんじゃないよ!!ちょっと不具合がおきただけです。

うんこである。帰路で見つけたうんこである。よーくみてほしい、うんこである。


諸事情により削除しました。


カレーパンである。帰路で食べたカレーパンである。よーく見なくてもうんこ・・・じゃなくてカレーパンである。

うんこ2


うんことカレーパンのツーショット。うまく撮れたと思うなあ。ごめん吐きそうだわ・・・オゥエエ


あ、以上でうんこの話終わりました。楽しんでくれたかな?



数少ないコメ返

kUuさん

KUuさん、フルーツグラノーラを食べる時は 「鳥のエサを牛乳に浸して食べてるみたいだ・・・」 って考えながら食べてみてください、くそまずく感じます。






  1. 2012/02/01(水) 18:47:41|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
油性ペンで手の甲に書いた「キャベツ」の文字が消えないんだよなぁ?腹立つよなぁ?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR