みたらしだんご

すごい発見した!!

 スサノオとへそのおって響きが全く一緒なのに、意味が余りにも違いすぎる!!すごくないですか!?

  1. 2011/12/29(木) 18:21:56|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

japen!!!!

見ました。初めにいいたいのは僕落ちました・・・・・来年こそ!っと思ったんですが、やめときます。

POTATO7thとかChosenシリーズとか0+シリーズに出たいですね。たぶんこっちのほうがいいでしょう!がんばるぞ。

そんなことより、そんなことよりってあれですけど最近10円玉でいろんな物事をギャンブルのように決めることにハマってます。ほんとにくだらないっつうかガキっぽいつうか!!あ、 ガキ で思い出したけど、今年のガキつか見たいですね。実況とかもチャットでしたいと思ってます!

10円玉で決めるときは大体 3回勝負か、一回勝負でやっています。でも自分の意志に反した結果が出るとやりなおしちゃうんだよな!!しょうがねえよ!!人間だもの!


皆さんはやらないように願います。意味ないですから。




KUuさん  お願いしますよ!作曲のことなら何でも教えます。  

cvについては OK なんでPMで動画送っておきますよ!





  1. 2011/12/25(日) 15:53:35|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘い食べ物

どうも、最近マンガの実写化に憤りを感じるtakoyaです。配役だけは良いと思うけど・・・そうやって変な作品を作ってもう・・・・らんまでエロシーンあんまりなかったじゃん!?なかったじゃん・・・


余りにどうでもいい前置きはおいといて、ですね

甘いものを食べる女子、男子、またはオカマ、そしてオナベにノンケにゲイの皆さん。どんな人でもダイエットは気にすると思います。実は僕も・・・・今までいってなかったけど・・・・・ってんなわけねえだろ!太っている人間にはなーんとなく軽蔑してる方だよ!!

だって人間には他人の容姿を見下してしまう癖があるよ!本能だよ!!仕方ないんだよ根拠はないけどさ、


ダイエットをしている時に欲するのが甘い物、糖分ですね。気がついたらそればかり気にしている自分がいると思います、甘いものを食べる女子、男子、またはオカマ、そしてオナベにノンケにゲイの皆さん。

別にそれはいいと思います。ご立派ですね。

でも言い訳が見苦しいんです。どんな言い訳かってよく聞いてください。やっとここからが本題です。

カロリーが低いとか腹持ちがいいからと言って結局甘い物を食べるのはやめてくれよ!!それでそのカロリー低いとかなんとかを他人に話すのはやめてくれよ!!!くたばれ!!

これがいいたかったんです、あ、最後のくたばれは酷いデスヨネ・・・本心です。

皆さんの前にもそんな人がいたら「言い訳すんな!」って言ってあげてください。takoyaとの約束だからね。




KUuさん  作曲のことならJEBの cv用の曲を作るスレ までお願いします!そこで聞いて頂けたらうれしいですね。








  1. 2011/12/22(木) 20:58:54|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マクドナルド

マクドナルドのことなんですが(マックとかマクドはややこしいからマクドナルドで統一。)

あ、マクドナルドの前に一つ言いたい!おい、サザエさん7時ギリギリまでエンディングするのやめろ!!髪型もやめろ!二度とドラマ化すんなよ!

えーと、なんだったけ・・・あーマクドナルドのことでしたね(^^:)マクドナルドはいちいち打つのめんどくさいから マ で行きます。

その マ で不満があるんです。マ って出来たてはおいしいけど、時間が経つにつれて恐ろしくまずくなっていくんだよな!ポテトなんてスカスカで食べれるのはまあ食べられるけど、ガブガブ食えたもんじゃない。

問題のハンバーガー。

なんか全体的にもう疲れた感がある。

しなしなである。

味が変わってる。

チーズがやたら固まっている。

もういや!

モスバーガーは時間が経ってもまあまあおいしいから、いやでもモスの場合は高いから論外 ちょっと買っただけで1000円以上するとかうまい棒3個買って100円するようなもんだわ


マ の開発担当には時間が経ってもおいしいハンバーガーとポテトを作ってもらいたいですね。お願いします。

ま、ムリだろうけどね、マ にはムリだろうけどね。結局 マ でもややこしくなったな・・・




  1. 2011/12/18(日) 19:14:22|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



自分のsolo用に作った曲です。こういう自分のために作るのは真剣なんです。



  1. 2011/12/17(土) 11:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

星の王子様

ちょっとなんか・・・・星の王子様を調べようかなっておもたんですよ。どんな話かなと思って調べてたら

画像検索でエロ同人誌が出てきたんです!!なかなか良かったです!!こんな感じ収穫出来るなんて思っても見なかったぜ。 あ、星の王子様の同人誌じゃないですよ!そういう題のエロ同人誌でした!



ムラった、ムラった・・・



コメ返

kUuさん  今度試してみます!まあめんどくさくてやらないと思いますけどね!

  1. 2011/12/11(日) 16:01:07|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2 Remixes By AFX

32405.jpg

1 120 BPM

2 168 BPM

3 Bonus High Frequency Sounds


見てよこの味気なさ。たったの三曲です。でもすごい出来だぞ!

結構100%を65%ぐらいに押さえて曲を作ってるように思えるaphextwinだが、これはかなり凝っている。ちなみに2001年の作品。


一曲目は808 State Flow Comaのremix

特有の暴力的な音が耳につく。もう怖い、危険だわ。変化に富んでいてリズムは遅め、結構ノれるよ!

二曲目はDJ Pierre Box Energyのremix

傑作に近いぐらいの出来。これも危険。ノイズの入り具合が激しい。クソ早いテンポで頭が狂うかも。

三曲目はピーピー発信音みたいな音が鳴るだけの曲 それだけです。なめとんのか!舐めたらあかん!


全部aphextwinらしいですね。aphextwinはaphextwinだな!とにかくaphextwinだ!









  1. 2011/12/04(日) 08:50:21|
  2. アルバムレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと見てよこれ

002.jpg


すごいゴミついてた・・・・!!!!あるある・・・・てかこれ陰毛じゃね?

陰毛しらない? 強いて言えば・・・・うーん恥部かな///



コメ返

ewherさん クソココログのせいでこの有様です。でもfc2に移行出来てよかったです。ものは考えようです。

YMIさん  ツイッターって便利ッスね(^^)
  1. 2011/12/03(土) 07:49:13|
  2. 下らないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
油性ペンで手の甲に書いた「キャベツ」の文字が消えないんだよなぁ?腹立つよなぁ?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR